振替休日

テーマ:ブログ

先週の土曜日学校行事で登校した子供達は昨日と今日連休でおまけに昨日は県知事選の投票場で体育館が使えずサッカーも休み、三人そろってやることもなく近所の柿の木から一輪車に一台分柿を収穫し焼酎で渋抜き作業で夕方となり柿が甘くなるまでお楽しみさて今日も朝から雨となると朝からそわそわと..
何をしたいのか聞いてみてもこれというものもなく、仕方がないから温泉にとママを会社に残して・・・。

ユラックス熱海

 

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

ここ数日の雨で、工事がストップしております・・・。

上記の文章を書き残し・・・、こうさんとお子様たちは温泉へ・・・。

なっちゃんママは・・・、ひとり会社でお仕事ですパー

こうさんたちは、郡山市内の磐梯熱海温泉へいったみたいです!

休みの日は、子どもたちはサッカーの練習で、こうさんも仕事してることが多いので、普段は子どもたちと休みが合うことがないので、たまには、父と子のスキンシップでいいんじゃないでしょうかね?

郡山の中心部から車で30分くらいのところに磐梯熱海の温泉街があります。

お肌がつるつるになる美肌の湯とも言われてます。

日帰り入浴できる旅館もたくさんありますので、近くを通ったらぜひよってみてくださいねぇ♪

なっちゃんママも美肌になりたかったですが・・・、仕事が・・・終わらない!!!!!しばらく温泉はお預けですかね・・・・・。

さて、一人さびしく仕事でもなく、何組かお客様のお問い合わせや訪問もあり、もう少しお仕事頑張ります!

でも、今日中には終わらないだろうな・・・・・ははは・・・。笑ってごまかしてる場合じゃないですが・・・。

もう少ししたら、美肌になったこうさんとお子たちが帰ってくるでしょうから、もう一仕事がんばってきます!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/04 08:25
    なっちゃんママさん、こんにちは♪
    あたしも温泉に行きた~いですが
    先日、家から徒歩5分にある銭湯へ行きましたよ
    そこは座間温泉と言って温泉が出たんです!!
    気休め気休めと思っていますが
    内心は美肌ねらってたりして~

    御紹介いただいた現場も2次工事の
    プランを開始しました♪

    先週までは関東も天気が崩れてましたが
    今週は秋晴れの神奈川です!!
    がんばりましょ~!!

    By シャナセナまま
  2. 2010/11/05 16:16
    シャナセナままさん、こんにちは^^

    徒歩5分に温泉いいですねぇ♪
    温泉の泉質も気になるとこですが、大きいお風呂に足をのばしてのんびり入るがやっぱりいいですよね。

    無事に2次工事が進むことを願っております。いろいろとお世話になりますがよろしくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/73904