ドマロック駐車場リフォーム工事完成!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

急に寒くなってきましたねパニック(女の子)

昨日、あまりの寒さに我慢できず、我が家はこたつを出しましたみかん

やっぱり、こたつは暖かいですねぇ♪ 我が家のお子様たちも肩まですっぽり入りぬくぬくとすごしておりました。

 

さて、先日投稿していたドマロック工事。昨日完成いたしました!!!

施工途中と完成の写真をアップしたいと思います。

ドマロック工事1

崩れていた既存のコンクリートを壊し、新たにドマロックで敷き詰めています。

ドマロック工事2

ドマロックとは、郡山市にあるメーカーが作っています。150×300の大きさで、インターロッキングよりも一回り大きいサイズです。サイズは、大きいですが、お値段はリーズナブルな価格となっております。

地元メーカー製品ですので、輸送コストなども抑えられ、地産地消でエコな現場となりました。

上の写真は、こうさんがせっせと施工している所ですクローバー

ドマロック工事完成1

そして、完成した写真がこちらアップ

135㎡にドマロックを敷き詰めました。駐車場奥にあるパネルも錆びていたので、塗装をしてきれいにしました。

ドマロック工事完成2

近くから見るとこんな感じですアップ車止めブロックもドマロックと同じメーカーで作られています。

今回は、スタンダートのグレー色を、お施主様の会社のイメージカラーのブルーに塗装しております。

施工前写真を撮るのを忘れてしまい汗駐車場リフォーム工事全体をお見せできなかったのは残念ですが、お施主様にも大変喜んでいただき、スタッフ一同満足のいく現場となりました。

劇的駐車場リフォーム完成いたしました!!!!!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/27 18:58
    緑化さんで推奨してたの知ってましたが施工したのを見たのは初めてで~す☆
    土間打つのと比べてどうなんでしょうか?(コスト&施工性)
    今度教えて下さいねぇ~☆

    こうさん♪ こす(腰)いでぐ(痛く)ないですかぁ~?!
  2. 2010/10/29 15:32
    まちゃむねさん、こんにちは~!
    こうさん、腰が痛いといってますが・・・、そのうち治ることでしょう^^
    ドマロックのは、土間コンと同じコストでしょうか。
    冬場、土間打てないときに使用する方もいるようですね♪施工性は・・・、今度こうさんに聞いてくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/73399