雨ですね。

テーマ:ブログ

こんにちはパーお久しぶりでございます!こうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日は、久しぶりに雨雨になりました。全国的に雨が降ってるみたいですね。

雪にならないということは、今年は、やはり暖冬なんでしょうね。

主人(こうさん)は、この雨で現場がお休みになったため、久しぶりに床屋さんにでかけていきました。平日は、ほとんど現場、土日祝日は展示場件事務所で仕事ということで、雨でも降らないと、なかなかゆっくりできない主人です。今日は、床屋さんでリフレッシュして、いい男ニコニコ(男の子)?になってくることでしょう♪あとで、写真でもアップしたいとこですが、多分、却下されることでしょう・・・・・汗(女の子) 

では、そろそろお昼ご飯食べてきます。今日は、何たべようかなぁクエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/03 17:19
    こんにちは!

    ご主人、いい男になってきましたか?
    真剣に働く男は、み~んないい男に見えますよ(笑)!

    私は手抜きオヤジで通ってますけど。
  2. 2009/02/10 17:57
    (有)アイハラ工業の加川です。ごぶさたしております!ブログなんとか始めてみましたので(汗)今後ともよろしくです。社長さんにもよろしくお伝えくださーい。
  3. 2009/02/11 13:19
    景匠さんコメントありがとうございます。
    旦那様、いい男というかさっぱりはしたなとういう感じです(^^ゞ 近いうちに顔付でのせてみたいのですが、難しいかもしれません・・・。
  4. 2009/02/11 13:25
    ブローロさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?私たちもブログはじめたばかりですので、お互いがんばりましょう♪こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/4132