解放!?まだまだ・・・続く・・・

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日は、とても清々しいお天気の郡山です晴れ

 

今日からやっと、我が家のお子様たちは新学期が始まりました!

今週からお仕事はじめてましたが、子供たちも一緒の同伴出勤しておりました。

家にいても3人もいればピーピーキャーキャーとうるさいお子たちでしたが、会社にきても、喧嘩はするわー大騒ぎ!やっと、子供たちから解放され今日から静かな会社になりました。

冬休み中も、比較的早起きな我が家のお子たちですが、今朝はいつも以上に早く起きて、のんびり朝食をとり、元気に学校に行きました!友達に久しぶりに会えるのを楽しみにしていたみたいです。

今日は、始業式なので給食はありません。ということは・・・お昼には帰ってきます・・・・・。そして、明日からは3連休・・・汗(女の子)解放されたと思ったのはつかの間で・・・、もう少し、賑やかな日々は続きそうです>┼○ バタッ

でも、明日からサッカーのスポーツ少年団の練習もはじまるので、もてあましてるパワーをサッカーで発散させてもらおうと思ってます!

こうやってブログを書いているうちに・・・・・お子たちの下校時間がせまってきました・・・・・。

今日のお昼は何を食べさせましょう? やっぱり、簡単な麺類かな~?また麺類?って言われそうですw

でも、やっぱり麺類ですな・・・(T▽T)アハハ!

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/08 11:48
    やっと学校がはじまったと
    思ったら又3連休という事で
    うちの家内もキリキリして
    おりました。娘1号2号はほくほく
    ですけど・・
    どこの家庭もいっしょなのですね~
    dora
  2. 2010/01/08 15:27
    甘ったれor甘ったれるなうどんなど 如何でしょうか?(笑!)
    ママさん、がんばれ~!!!
  3. 2010/01/08 20:48
    ははは~~~ 今の内です!!!
    って 書くのは 簡単ですが  ご飯作る人は大変です! はははっ!

    賑やかな こうさんっちの声が 聞こえてきましたよ!!
    聞こえてきたのは「明るい 笑い声」でしたよ~~~!!!

  4. 2010/01/09 15:28
    森のテラスstaffさん、どこの家庭も一緒ですねぇ!子供たちは、お休みが多くて楽しくてしかたないんでしょうけどね・・・。
    もう少し、母頑張ります!!!
  5. 2010/01/09 15:31
    ブローロさん、甘ったれるなうどんのピリ辛が気になりますw 食べてみたいでーす、けど白石まではいけませんーん。いつかお取り寄せしてみます!
    母、頑張ります!!!
  6. 2010/01/09 15:35
    に~のさん、賑やかなんてもんじゃないですよ!
    『笑い声』でしたか?私の『怒鳴り声』じゃないですよね?(T▽T)アハハ!
    いつも笑い声の絶えない賑やかな家族でいたいと思います!!!
  7. すがっちです(^^)
    こちらの学校は、20日からになります。
    北海道の冬休みは長いんですよぉ。
    うちの子供は体を持て余しているようで、早く幼稚園に行きたくて仕方ないみたいです(^^;)
  8. 2010/01/23 16:18
    すがっちさん、お返事おそくなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
    っていうかすがっちさん、お子さんいらしたんですか?びっくりしました~!働くママさんだったんですね^^
    北海道は冬休み随分長いんですね。福島の冬休みは、お正月休みに毛がはえたぐらいなので、なんだかあっという間でしたよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/38159