寒いですねぇ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは!こうさん妻ですニコニコ(女の子)

先日、今年は雪が少なくて暖かいなんてブログに書いてたら、どっさり雪が降りましたね汗

急に寒くなったためか・・・何年ぶりかで風邪をひき熱発してしまいました病気(女の子)

年とると・・・つらいもんですね・・・パニック(女の子)

だいぶよくなり、復活しましたが、今日は、これで仕事を終えて帰ります。

みなさんも、風邪などひかぬよう気をつけてくださいねパー

では、おつかれさまでした~ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ワークスさん、はじめまして!エクステリアモミの木の鎌田と申します。いつも当社社長がお世話になっております。
    ワークスさんが読者になってくださったので、さっそく拝見しにきました~!
    ほんとに今年はあったかいし、雪もなく過ごしやすいですね。特に除雪が。・・・一人除雪~なもので。
    体に気をつけて、お互い頑張りましょう。今後ともよろしくお願いします。
  2. 2009/01/25 16:15
    わざわざコメントありがとうございました。いつも主人から、モミの木さんの社長さんのお話をうかがっております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
  3. 2009/01/26 11:10
    こんにちは!ご無沙汰です。
    コメント有難うございます。
    今年は何か変わった動きをしないと、大変そうですよね。廻りは暗い話題ばっかりで寂しくなってきます(汗)!
    みんな輪になって頑張りましょうね!
    これからも、よろしくお願い致します。
                      山田でした。
  4. 2009/01/30 11:31
    ほんとに暗い話が多いですが、お互いがんばりましょう♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/3103