彼岸花♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

毎度のことながら、お久しぶりの更新となってしまいました~汗

みなさんお元気ですか~?私は元気です!!!こうさんも元気で~す♪

しばらく更新しない間に・・・もう秋ですねぇ♪栗やなし、ぶどうなど毎日、秋を満喫しております!食べ物ばっかりですが・・・(T▽T)アハハ!

もうすぐ、お彼岸!ちまたじゃシルバーウィーク到来!

ワークスKは、シルバーウィークなど関係なく毎日頑張って営業いたします!

ちょっと家族でお出かけしたいかなぁと思ってましたが、新型インフルエンザもちらほら出てきてますし、我が家の大人たちは、仕事!子供たちは、スポ少でサッカーと、それぞれ頑張ろうということになりました!

ということで、頑張って仕事しま~す♪

ガーデンルームキャンペーンもやってま~す♪

Zimaも展示してま~す♪興味のある方は、ぜひご来店くださいませ!普通のコーヒーを煎れてお待ちしておりま~す♪

 

昨日の午後、あさってが、彼岸の入りということで、我が家のお墓掃除にいってきましたよ。

お盆のお花を片付け、草むしりをしてお掃除してきました。

彼岸花

 

彼岸花が咲き始めていましたよ。お彼岸には、もっときれいに咲いてくれてますかねぇ♪

本当に彼岸のころに咲き始める彼岸花!毎年楽しませてもらってます♪また咲いてくれてありがとう♪

 

では、そろそろお昼休憩してきます♪午後からも頑張ってお仕事しま~す♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/18 13:01
    お元気そうでなによりです
    もうすっかり秋です、冬が来る前にがんばらないと
    冬眠する前にかせがないと
  2. 2009/09/19 17:57
    おひさしぶりで~す!
    今年は恒例のS家のBBQにどうしても行けませんでしたぁ。皆勤賞だったのにぃ~(笑)
    行かれましたかぁ~?
  3. 2009/09/21 14:33
    toledoさん、ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))
    冬眠する前に本当に頑張らないとですねぇ♪連休中も頑張っております!
  4. 2009/09/21 14:37
    ブローロさん、ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))S家のBBQ、行ってきましたよ~!ブローロさんがなんで来ないのか話題にでてましたよ!くしゃみでませんでしたか?(笑)今年もたくさんの人が集まって賑やかでしたよ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/27223