明日まで!

テーマ:ブログ

こんにちは!こうさんの妻ですニコニコ(女の子)

昨日の夜、ちょこっとブログに書いてたんですが、今日からビックパレット福島でイベントの出展してます。

まるごと福島満足市場!『食』と『暮らし』のイベントです。

食の方は、福島県内の市町村の特産物の販売と、全国のおいしい食べ物が大集合という感じです。

暮らしの方は、ハウスメーカーさんや、健康器具、スローライフを提唱する農園や、お庭に関する事などなんでもという我が社『ワークスK』などが出展してます。

あいにくの雨でしたが、室内イベントということもあり、有料¥300なんですが、大変な賑わいでした^^

展示会2

 

我が社は、実際のお庭とお庭でくつろげるグッズなど展示しました。↑若干怪しい人が2名ほど写ってますが・・・・・。あまり気になさらずに^^

それと、『ハーブのあるくらし』をテーマにハーブ教室も開催しました。

明日も11時より開催しますので、興味のある方はぜひ参加してください。無料です!!!

展示会

 

↑怪しい人がさらに一人増えましたが、またまたあまり気になさらずに・・・・・・。

明日もまた頑張ってきまーす♪お時間ありましたら、遊びにきてくださいね♪

では、今日はこの辺で失礼いたします(o*。_。)oペコッ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/25 17:15
    怪しい人、怪しい人と言うもんだから
    本当に怪しい人に見えてきます!
    警察に通報しなくて大丈夫ですか?(笑)

    イベントの方、活気があって楽しそう
    ですね!これからの季節は催し物が
    満載でしょうね。
    伸びない程度に頑張ってくださ~い。
    by ボンビー
  2. 2009/05/07 14:21
    ボンビーさん、返事が遅くなりまして・・・。
    実は、イベントと子供の運動会が重なりまして、伸びてました~~~!でも、楽しく賑やかなイベントでしたよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/12626