ダイエット!?

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日は、少し肌寒い郡山です。

先週末、我が家の娘ちゃんが、胃腸炎になりました。小学校に入学して1週間疲れがでたんでしょうかね汗

でもって、娘ちゃんとず~と一緒にいた私・・・。胃腸炎うつりました○┼< バタッ 月曜日からダウンし、今日は少し回復してご飯が食べれるようになってきました。体重が2キロ減りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

実は、先月も・・・娘ちゃん胃腸炎になりまして・・・。そのときも私・・・うつりました。先月の方が、ひどかったので、その時は、

        なんと!!!

4キロ痩せました!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

トータルで6キロ痩せたんですが・・・、元がおデブあまり気付かれません○┼< バタッ

6キロ痩せても、まだメタボです○┼< バタッ

でも、去年はけなかったスカートがはけるようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

みなさんも、胃腸炎ダイエットいかがですか?あまりおすすめしませんが・・・。

でも、ダイエットするのなら、健康的なダイエットがいいですね♪

めざせ脱メダボ!!!がんばりまーす♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/15 16:46
    だいじょうぶですかぁ?
    内科の患者さんの七割は精神的な要因だと
    聞いたことがあります。
    胃腸炎ダイエットとはちょっと過酷な(笑)
    もっと楽な方法あったら教えてくださ~い♪
    メタボという単語に妙に反応してしまう今日この頃です(爆!)
  2. 2009/04/15 18:00
    明るいお話のされ方に 救われますが
    ブローロさんが おっしゃってますように
    大事に 養生して下さいね!
  3. 2009/04/15 19:03
    大変なことになってたんですね!
    無理は禁物ですよ!!

    胃腸が弱いとなり易いですね。
    私も胃腸がかなり弱くて、ストレス負けで
    よ~く胃腸炎になります。辛いですよ~。。
    まだ小さい娘さんはもっと辛いと思います。
    お母さんの温もりを、沢山分けてあげて
    くださいネ!薬より大事ですから!
    by ボンビー
  4. 2009/04/21 15:42
    みなさま、やさしいコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ 元気に復活しました~!
    またよろしくお願いいたします!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/11487