ネコ押しデビュー♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

あっという間に4月クローバー

暖かくなってきましたねぇ♪

 

やっと春らしい天気になり、ワークスKも土間コンクリート工事を再開しました!

先日、うちの長男くんに生コン下ろしの手伝いをさせてみました。

普段は学校にいってますし、工事の手伝いをさせることはありません!今回は、長男の保育所の時の担任の先生のお宅ということで、特別に現場に入れました。

はじめてのネコ押し

へっぴり腰の長男君ですw

先生の息子さんが、この春から郡山に戻り就職されたということで、駐車場を広げる工事をさせていただきました。

生コン車のおっちゃんも、長男には初めてのネコ押しということで、可愛く生コンおろしてくれてましたっけアッカンベー(女の子)

この日は、ちなみに私も生コン下ろし手伝いましたが、私には可愛くない量の生コンでした汗(女の子)

長男は、弱音を吐くことなく最後までネコ押しができたようです。

 

そして、午後からは中学校の入学式でした!

祝 入学

 この日は、強風でしかっめ面の長男でしたが・・・。

無事に中学に入学することができました!

二男君も5年生に、なっちゃんも4年生に無事進級しました^^

 

それぞれ新しい環境で頑張ってもらいたいなぁと思うなっちゃんママでした!

そして、こうさんとなっちゃんママも子供たちに負けないくらい頑張って仕事をしていきたいと思います!!

では、またお会いしましょう花

庭ブロ+(プラス)はこちら