始動!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今日は、午後から会社に出社しております!

やっとPCを立ちあげられるくらいの片付けをすることができました!

 

今までは、電話対応で仕事しておりましたが、少しずつ会社の方で仕事もできるようにしていきたいと思っております。 1日中、会社に出社することが今現在は、難しい状況です。もし会社にいない場合は、ほとんど会社の近くにいますので、電話を転送しておりますのでお電話いただけますようお願い致します。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

郡山の街は、だいぶ車が走りだし動き出したという感じです。スーパーやコンビニも営業時間短縮し、品薄ではありますが、とりあえず食べる物には困らない状況になっています。ただ、原発問題で、今が旬の地元の菜っ葉類のお野菜が出荷されず、牛乳も出荷されず・・・、水道水も赤ちゃんは飲めず・・・、っていうか本当に赤ちゃんだけで大丈夫なのか?小学生が飲んでも本当に平気なの?って疑っちゃう自分がいたり・・・、でも本当に必要な人のために、買いだめはしません!浄水器、効果ないかもしれないけど、それでごまかしてます!!!

まだまだ強い余震があり、我が家のお子達もビビッて生活してます。

昨日は、長男君と学校にいってきました。地震のとき、学校にいた長男は、靴下のまま校庭に避難したので、ランドセルも靴も学校に置きっぱなしでした。放射線問題が出てから、マスクをしてはじめての外出でした。あちこちの倒壊現場をみては驚いておりました。しかし、久しぶりの学校で、先生方の顔を見れたのはうれしかったようです。終業式は中止となり、そのまま春休みとなってしまいました。新学期もまだ見通しが立たないようです。でも、卒業式は3月31日にやることになりました。それだけはよかったなと思っています。

 子供たちは、まだまだ先が見えませんが、自宅で元気に遊んでいます。

子供たちのためにも、郡山が元気になるためにも、東北が元気になるためにも、こうさんと頑張りますよ!

庭ブロ+(プラス)はこちら