すっかり・・・

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

すっかりというか・・・、こないだまの猛暑がウソのようにあっというまに寒くなってしまいましたね汗

 

先日の夢商い、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございましたペコペコ

こうさんと、プランニング頑張らせていただきます。二人でやっておりますので、少々お時間かかる場合もございますが、もう少々お待ち下さいペコペコペコペコペコペコ

 

さて、先週、那須連邦へと宿泊学習にいってきた長男くんですが、いろんなことを体験してきたらしく、帰ってきてからしゃべるしゃべるしゃべりまくってくれました。が・・・、なっちゃんママとこうさんは、夢商いの準備でそれどころじゃなく・・・、半分も話きいてあげれなかったかなぁクエッションマーク (ちょっと反省・・・・・。) でも、茶臼岳の山登りはとても寒くつらかったようですが、みんなで声かけあって頑張ったんだぁと、達成感のようなことを語ってくれました。それと、思春期に入る年頃?まだ早いかなぁ。友達とお風呂に入ったときに、「みんなタオルで隠すんだよ!俺はどうどうとはいったけどね!!!」と、「隠してた子たちはちょっと大人な感じになったんじゃないの?」というと、「いや、みんなツルンツルンだったよ!」なぜが自慢げに話してました・・・。うちの息子にゃ、まだ思春期とやらは早いようですね・・・。家でもフル○んで歩いてますから・・・汗(女の子) 

そんなまだまだおこちゃまだと思っていた長男くん。食事だけは、大人な並に食べるようになってきました。

先日、寒くなってきたので、久しぶりに鍋にしようということなり、夕飯に豚しゃぶ鍋を作ったんです。材料も揃って、鍋の準備もできて、家族そろっていただきま~す!とそこまではよかったのですが・・・、今ままでと同じ量で作ったのですが、ものの見事に5分でお肉終了!え~~~~~!!!!!なっちゃんママ1枚しか食べてないのに・・・汗長男だけでなく、二男もなっちゃんも・・・食欲がおそろいしいほど増している!!!

肉がなきゃ・・・おかずがないということで・・・、スーパーに車を走らせましたよ。お肉を買いに・・・。少し多いかな?ってくらいに買って家に戻り、鍋続行!あれよあれよと全部完食!!!豚しゃぶでこんなに食べるようになるなんて・・・すき焼きなんて・・・できないwと心の中でつぶやくなっちゃんママでしたパニック(女の子)

食欲もりもり、風邪もひかず元気な我が家なお子達は、今日も元気にサッカーをしております!!!

みなさんも、もりもり食べて体調崩さないよう気をつけてくださいねぇ♪

庭ブロ+(プラス)はこちら