たまには・・・現場施工例を!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今週は、福島県も梅雨入りし、雨が多い日が続いております。

今日は、朝から雨が降っていたので現場はストップでした。

 

ということで、こうさんに会社にいてもらいは、私は、長男君のサッカーの試合の応援にいってきました!

ずっと土日も仕事をしていたので、久しぶりのサッカー観戦となりました。

1試合だけでしたが、相手は強豪チーム、うちの息子の出番はなし!!!あはは^^

6年生に上手なキーパーがいるもんで^^

世の中、ワールドカップで盛り上がっていますが、子どもたちのサッカーもなかなか面白いんですよ!

結果は、引き分け。でも、来月行われる県大会出場することになりましたチョキ

明日は、こうさんが下の子二人の試合の応援にいってきます。

私は、会社でお仕事してますよん♪

 

 

さて、なかなか現場施工例をご紹介できていなかったので、載せてみようかと。

今日は、三協立山アルミのアクセンティア特集で!

アクセンティア2

写真の撮り方が下手でごめんないペコペコ

ここのY様邸では、アクセンティアを3ユニット使用し、道路からの目隠しとアクセンティアの名前の通り、駐車場のアクセントにした施工です。木目の色調がやわらかく、とてもいい感じに仕上がったと思います。

4月の工事は終了してましたが、なかなかブログにアップできずおりました。ペコペコ

アクセンティア1

もうひとつの現場、やはりY様邸です。

リビング前のお庭にアクセンティア1ユニット使用しました。

その両脇には、エスビックのコバンをおき、植栽で彩られております。

この植栽は、すべてY様が植えられたものです。とっても素敵に彩られてアクセンティアがとってもいいアクセントになりました。

 

目隠しや、お庭のアクセントにアクセンティアはいかがですか?

 

これからも、どんどん施工例を載せていきたいと思っております。

お楽しみに♪

 

さて、今夜はなっちゃんママは、サッカーのスポ少の母たちの飲み会にいってきま~す♪

幹事は、私なっちゃんママですニコニコ(女の子) 母たちだけというのは、初めてなのでどんな飲み会になるか楽しみです。

飲み会というと、いつも父たちばかりが集まるので、たまには母たちも飲みたい!!!ということになり、女子会となりましたチョキたまには、母たちも息抜きが必要ですよねぇ花あはニコニコ(女の子)

こうさん、子どもたちお願いしますねアッカンベー(女の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら