『改名』します!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパー

今日は、重大発表がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

先日のブログにも書いていましたが、ニックネームを改名いたします!

って、そんな大袈裟なことでもないんですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

今までの『こうさんの妻』 改め

 

          『なっちゃんママ』

                                              に変更します!

みなさんからの意見を参考にさせていただきまして上記の通りにさせていただきま~す!

『なっちゃん』 とは?うちの長女の愛称です。3人いる子供の中で一番こうさんに似ております。

気持ち悪いぐらい瓜二つでございます・・・・・。『こうさん』のなごりも残したかったので、一番似ている娘の愛称を使うことにしました。

『ママ』 は、やはりみなさんからのコメントから頂いたのですが、働きながら子育てする『ママ』として、ブログを更新できればなと思い『ママ』をつけました。

ということで、今後ともこうさん共々、『ワークスK』のなっちゃんママをよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は、うちのもうひとりの娘のご紹介を・・・

ヒメ

パピヨンの『ヒメ』でございます。もうすぐ10歳のおばあちゃんでございます。

ヒメ子

いつもお家でお留守番をしている番犬ちゃんです。

こうさんが仕事から帰ってくるときも、家の中に入る前から・・・トラックの音だけでわかるようで、よろこんでほえております。

うちの娘ちゃんは、犬嫌いなのですが・・・、唯一触れる愛犬ちゃんでございます。

愛嬌たっぷりの癒し犬ででーす犬

 

今日もこうさんは、雪のちらつくなか、家族5人と1匹の愛犬のために頑張ってお仕事しておりまーす♪

私も、午後から頑張ってお仕事しまーす♪

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら