夢メッセ~塩釜へ

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

久しぶりの更新となりました。相変わらずカメ更新でございます(T▽T)アハハ!

 

私のニックネームなんかいいのありませんかね?

突然ですいません!

ワークスKスタッフでも味気がないし・・・、昔のあだなってのもね・・・。

ちょっと、ここ数日考えているんですがいいのが思い浮かびません・・・。

なんかいいのがありましたらコメントお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ、なんて人頼みな人なんでしょうか・・・(T▽T)アハハ!

 

昨日は、こうさんが娘を連れて宮城の夢メッセへ住宅リフォームフェアの視察へ行ってきました。

おととしまで郡山でも開催してましたが、現在は行ってないんです。

今年から、ラジオ福島さんのイベントで『うつくしま住まいとリフォームの博』 といのが3月に開催されることになり、その出展を考えているのですが、今回は視察ということでいってきました。

去年ETCをつけたので、今回は車で行ってきました。午前中に会場に着き一通りみてまわったようです。

リフォームフェアの担当の方が、以前郡山を担当していた方で、久しぶりのお会いできお話してきたようです。現在のリフォームフェアの現状など、いろいろと話ができてよかったといっておりました。

会場には、山形のに~のさんや、宮城のブローロさんもいらしていたようですが・・・すれ違いだったようで・・・会えなかったみたいですね。っていうかに~のさんのブログで知りました~!ちょっと残念がってました。

午後からは、娘ちゃんが美味しいものを食べたいといったらしく、塩釜まで足を運んだようです。

そして、私の携帯に一枚の写真が送られてきました。ダウン

かにいくら丼

こうさんは、マグロ丼1,000円。そして娘ちゃんは・・・カニイクラ丼1,500円だそうで・・・。

親より高いご飯食べてる娘ってどうなのよ~!

美味しそうなご飯ですわね・・・。娘ちゃん1人前をペロッてたいらげたそうです。

私は、息子ふたりがサッカーの練習試合だったので、息子たちとおにぎりで質素なお昼ご飯だったのに・・・。

 

ちょっと遅めのお昼ご飯を食べて、その後松島へ。瑞巌寺を見学してきたようです。

そして夕方、郡山へ無事帰還いたしました。

あっ!ちゃんとお土産も買ってきてくれました。

地域限定発売の『ずんだのじゃがりこ』 と塩釜の市場で『生マグロとたこ』を買ってきてくれました。

夕飯は、マグロとたこの刺身 と、たこのから揚げでおいしくいただきましたよん♪

こうさんと娘ちゃん、ちょっとお仕事も兼ねて、ふたりでちょっとしたドライブ日帰り旅行を楽しんできたようです!

私も行きたかったなぁ・・・

 

今年の3月13日、14日、上にも書きましたが、福島県郡山市のビックパレット福島で『うつくしま住まいとリフォーム博』 というのが行われます。多分、ワークスKも出展します。これから、どのような出展内容にするのか決めるのですが、もし、お時間ありましたらぜひおいでくださいませ!!!

また近くなりましたら、このブログとホームページでお知らせいたします!!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら