新年あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

門松新年あけましておめでとうございます門松

 羽子板今年もどうぞよろしくお願い致します コマ

今年最初の投稿は、私ニコニコ(女の子)こうさんの妻でございますパー

今日から、ワークスKは営業しております。 今年もお客様の立場になって、使いやすく素敵なお庭の提案をさせていただきたいと思っております。こうさん共々頑張りますチョキよろしくお願いいたします!

 

さて、みなさんは、お正月休みはゆっくりできましたか?

こうさん一家は、家でまったりお正月してました。

年末は、家族みんなでひたすら大掃除!そして、鏡もちとお雑煮用のおもちをつきましたお餅杵と臼でといいたいとこですが、電動餅つき器で汗(女の子) それでも、国産もち米100%のお餅ですからおいしかったですよグッド

大晦日は、こうさんの兄弟家族がみんなで集まり宴会でした。こうさんは長男で跡取りなんで、みんな実家に顔を出してくれます。本当はお正月に集まりたかったんですが、兄弟の仕事の関係などもあり、ちょっと早い新年会をしました。 姪っ子ちゃんが、今年結婚することになり、旦那様になる方を連れてきてくれました。親族勢ぞろいの所へ・・・。緊張したでしょうね・・・。こうさんの隣に座らせられて・・・、こうさんにビールビールをどんどん進められ・・・、よく頑張りました!!!!!そして、子供たちは、ちょっと早いお年玉をもらいルンルンハート2でした!!!!!そして、紅白歌合戦とK-1を見て、夜はふけて・・・年越しそばを食べながら新年を迎えました。

新年になりまして、毎年恒例の朝風呂に、こうさんと子供たちが入りまして、そしてお雑煮をお餅2食べました。その後は、いただいた年賀状を見たり、テレビを見たり、それぞれがまったりと過ごしまた!私の実家にも新年のご挨拶へ・・・。まぁ、子供たちは、お年玉狙いですけどね・・・・・!しっかり催促してました汗

元旦の夜は、大きい娘家族も来て、みんなでカニしゃぶを食べながら、賑やかな夜を過ごしましたよん♪

そして、二日と三日は、ひたすらテレビを見てました!家族みんな大好きな箱根駅伝です!!!!!朝早くからテレビをつけて応援です。こうさんの母校もでているので、毎年楽しみながら見ています。

箱根駅伝

毎年、いろんなドラマが起こりますね。涙なくしては見れない箱根駅伝です!!!こうさんの母校の応援もちゃんとしましたが、5区の東洋大の柏原君は、福島県出身!そして、監督も福島県出身!駒沢大の大八木監督も福島県出身!その他にも福島県出身の選手がいっぱい出ているので見どころ満載でした^^もう、社会人になってしまいましたが、順天堂大の今井君も福島県出身でした^^ ここ何年かは、5区の山登りからは、絶対に目が離せません!!!

そして、こうさんの母校は、初シード権獲クラッカー2クラッカー2クラッカー2おめでとうハート2

箱根駅伝が終わってからは、今度は、高校サッカーです。福島県代表が勝ち進んでいたので、2日も3日も試合を見ることができました。昨日の試合で惜しくも負けてしまいましたが、大健闘でした!

そんなスポーツ観戦でお正月休みが終わったこうさん一家です。

ちょこっと買い物にもでかけましたが、新年のご挨拶に来てくださる方もおり、毎年、お正月はおうちでまったりを決めこんでおります。 今年も、まったり、のんびりと過ごしました。

そして、私は、体重計に乗るの怖い今日この頃です汗

そんなことはどうでもいいですね・・・。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら