ビオラとサラダ!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日もとっても天気のいい郡山です晴れ

天気がいいのはいいですねぇ♪気温も高くないのですごしやすく、工事日和ですクローバー

こうさんも、朝から元気に物置の組立工事に出かけました グッド

最近、物置の売れ行きが好調なワークスKです。物置や収納庫などは、ホームセンターで購入される方も多いと思います。エクステリアの専門店は価格が高い!というイメージの方も多いと思います。がしかし!!!我が社の場合だとホームセンターと価格はそんなにかわらないと思います。しかも工事内容に関して言えば、こうさんが自分でやりますので、間違いはありません!自信をもっておすすめできますグッド最近、他社が施工した現場などでずさんな工事が目につくことがあります。残念なことです汗このことについては、後日、じっくりと書いてみたいと思います。

 

さて今日は、先日 展示場に植えたビオラがしっかり根をはらし咲き始めたので、写真を撮ってみました。

フリップテラスとビオラ
東洋工業のフリップテラスのステップ部分に植えてみました。
フリップテラスとベビーサラダミックス
反対側には、ベビーサラダミックスという種を植えて野菜を育ています。
そろそろ、収穫して食べれます。
 
 
リビング前やガーデンルーム、デッキのステップなどにこんな使い方はどうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら