雨の日は・・・

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日の郡山は雨がザーザー降ってます雨 全国的に雨降りみたいですね。

子供たちの夏休みも終わり、秋らしくなってきたなぁなんて思ってたら、あっという間に10月。年齢を重ねるにつれ、1日1日早く感じるのは気のせいでしょうか?我が家の子供たちは、夏休みモードはすっかり抜けて、規則正しい生活に?なり元気に学校に通っております。

私といえば、日中は子供たちから開放され、一人会社で仕事をする毎日です。

今日みたいな雨の日は、こうさんも会社におります。二人で会社にいても、静かですなぁ・・・。(あっ!別に会話のない夫婦とかではないですよ?笑)

こんな雨の日のこうさんは、図面を書いたり、普段できない倉庫の整理をしたりとせっせと働きます。

少し時間が取れると、最近のこうさんのブームなのでしょうか?読書本をしてます!!!

子供たちも手がかからなくなり、一人の時間を取れるようになったというのもあるかもしれませんが、時間があれば、本を読んでます。仕事を終えて家に帰ってきてからも、夕飯ができるまでの時間とかちょこちょこ『読書するおっさんスマイル(男の子)』をしてます。

こうさん

 

今も向かいの席で、一仕事終えたこうさんが読書中でございます!

本

ちなみ今読んでる本は、『知事抹殺』という、汚職事件で裁判中の前福島県知事の書いた本を読んでおります。真相を知りたいということで読んでるみたいです。読み終わったら感想だけ聞いてみようかな?と思っております。(私は、多分読みません。寝てしまいそうなので・・・汗)

 

そんなこんなで、みなさんも読書の秋してみませんか?

庭ブロ+(プラス)はこちら