流しそうめん!!!

テーマ:ブログ

お久しぶりですパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

ゴールデンウィークもあっという間におわりましたねぇ♪

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、息子ちゃん二人が、サッカーのスポーツ少年団に入っているため、連休中も最後の6日を除いてず~っとサッカーの練習があり、遠出はできませんでした○┼< バタッ

といことでこうさんは、前からちょこちょこやってた展示場のリニューアル工事をしてました。

デッキ

 

事務所前のウッドデッキが10年で腐ってきていたので、今回、TOEXの樹の木Ⅲで新しく張り替えました。まだ出来上がってませんが・・・汗もう少しで完成です!

連休中、遠出できないというこで、何もしないのもつまらないということで、家の庭で楽しめることをしてました。手軽にできて、しかも子供が喜ぶ!しかもお財布にも優しい!ズバリ『流しそうめん』

流しそうめん2
タカショーさんの半割り竹を使用し、見た目も竹で、しかも腐らない!
でもって、流しそうめんができる!
なんて素晴らしい製品なんでしょう!
下の台は、こうさんの手作りです!
この流しそうめんキット、結構活躍します。
夏休みやキャンプなどにも大活躍!
子供も大人も楽しんで食事することができる!
しかも、そうめん茹でて流すだけ!簡単で楽しく安い!
でも、一つ難点が・・・流す人は参加できない○┼< バタッ
いつも流し役の私は、みんなの残りものをザルからすくってひとり食べてますエーン(女の子)
 その他、夜はバーベキューをしたり、露天風呂を作って入ったりしてました。
この露天風呂もなかなか気持ちいいもんなんです!こうさんのお手製です。
機会があったら、ブログにのせますね♪
そんなこんなで、お家で楽しむ連休もなかなか楽しかったです!
また、今日からお仕事頑張りましょうねぇ♪
庭ブロ+(プラス)はこちら