タイルとプラスG

テーマ:ブログ

久しぶりにブログ投稿です
今年は残暑が続き現場をこなすのがやっと、最近完工したH邸をご紹介、リビング前にタイルのデッキとテラスをかなりこだわってプランニングしたシンプルな出来上がり

 

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

上の文章は・・・、こうさんが投稿しようとちょこっと書いてそのまま放置されてました。いや放置じゃなく更新する時間がなかったといのが正しい言い方でしょうか!あはは^^

本当は、作り上げた人のリポートの方がうまく伝わるようにも思うのですが、なっちゃんママがお施主様と一緒にデザインし、プランニングした現場なので、ここから、なっちゃんママが更新しま~す♪

 

まずは施工前写真ダウン

施工前 プラスG

シンプルモダンの素敵なお家です。そこに+Gをつけると・・・こんな感じですダウン

施工後 プラスG

ちょっと角度がずれてしまいましたが・・・そこはご愛嬌ということでご勘弁を!

別な角度からもう一枚!

施工後 近くからプラスg

TOEXの+Gにタカショーのセラクラッシクタイルを組み合わせしてみました。

+Gには、タイル上にだけ屋根がつきテラスとなってます!

タイルのデザインはお施主様のデザインですクローバー いかがですか?

シンプルモダンでありながらも、+Gに柿渋色を使用するところで柔らかさも出しています。

そして、最後にもう一枚!

夜のプラスg

門柱前とアプローチ、シンボルツリー、+GとタイルデッキにLEDのライトをたくさん使用させていただきました。

夜の雰囲気もいかかですか?昼だけでなく、夜もタイルテラスで過ごしたくなりませんか?

お施主様家族の癒しの空間になっていることを願っていま~す♪

また近くにいったら寄らせていただきます!!!!!

なかなかこうさんが、更新できずにいた+Gの現場をご紹介させていただきました!!!

また、いろいろな現場をご紹介できればと思っております。



 

庭ブロ+(プラス)はこちら