『IIZUNA X'mas Rose Farm』Vol.14

テーマ:クリスマスローズ
飯綱クリスマスローズファームに行ってきましたよ~。。

もう・・・って感じがチラホラ^^ですが、昨年よりも暖かい感じがします~。。

いつもの場所からの大座法師池です。。

いい天気でしたよ。。晩秋の気持いい飯綱です~。。

夏には・・・

空手の合宿で朝練の光景を見かけた芝生も、秋の色です~^^

こちらにも・・・秋の色。。

葉が落ちて・・・そろそろ、冬の準備なんでしょうか~。。

さて、飯綱では・・・いつもの作業の繰り返しです~^^vクリスマスローズを地掘りして帰宅。。帰宅後は植替え。。あと^^どうだろー!!もう1回くらいは行けるんだろうか~。。そろそろ年内の最終作業になりそうです~。。

飯綱クリスマスローズファームのレポートも、今回で14回目。。生産者さんと愛好家の中間的立場からの『飯綱での取り組み』。。
そろそろ・・・来年の計画を考えたいと思います~^^v

ちなみに・・・こちら~。。

来春・・・・・
飯綱クリスマスローズファームに植え込む苗です~。。

古い葉を切って冬を越す準備をしましたよ~^^v
いくつかの株には、花芽もついていて・・・・楽しみ~音符

残り少ない次回をお楽しみに~!!(あはは)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~!




庭ブロ+(プラス)はこちら