春のエクステリアフェアなんです(^。^)

テーマ:お話
何気なく・・・チラシが~^^

そう^^

さとちゃん家の玄関風景です。(なんのこと~^^ですか)

ちょ~っと見てくださいねv(*^^*)v


も~っと近くに行ってみましょうか^^


『エクステリア・リフォームフェア2010 in NAGANO』の開催です。
今日と明日の予定で、ビックハットで開かれます。

ビックハットといえば・・・あの荒川 静香さんが、オリンピックで金メダルを獲得して、その直後演技をされたところなんです。
冬場は、フィギアスケートリンクになったり、以外のシーズンはコンサート・イベント会場などに利用されています^^

『エクステリア・リフォームフェア2010 in NAGANO』

もちろん・・・庭ブロのタカショーさんも出展されています。(広告で見ました^^)新商品などなどの展示が有るようですよ。(楽しみたのしみ^^)
最近、春になったな~って実感しますが、暖かくなれば外に出たくなります。私の場合は・・・庭ですが、今日と明日は、ビックハットへ足を運んでみたいと思います^^

なんで今日と明日も?エヘヘ・・・庭ブロのtoledoさんが出展されているんです^^社長さんと奥さんのお顔拝見です^^社長さんと奥さんには・・・エクステリアの楽しみを教えてもらいました。おかげで、さとちゃん家も、楽しみ空間ができて・・・趣味が広がりました。(ありがとさんです^^)


今年の花シーズンも、汗をかきかき・・・
がんばりま~す^^v




・。★、・。、・。、・。★、・。、・。、・。、★・、。
タカショーさん・toledoさんの広告の後は・・・
       コミュ宣伝です^^
クリスマスローズのコミュニティーの活動も、楽しい情報交換の場として、盛り上がって来ました^^
クリスマスローズの花を楽しむのも・・・これからの管理次第になります~^^v
コミュニティー会員さんだけでなく・・・庭ブロ登録の皆さんも、コメントのみは自由にできます。あそびに来てくださいね~・・・・^^
コミュニティー会員さんに激励のコメントなどなど、よろしくお願いいたしま~す^^
興味のある方は⇒こちらから(^。^)
★・。、・。、・。、★・。、・。、・。、★・。、・、。




庭ブロ+(プラス)はこちら