カエルの卵・発見!

テーマ:ブログ

 

こんにちはニコニコ(女の子) 

昨日は雨で、寒かったのですが

今日は、昨日の寒さがウソのように

暖かくなりました。

 

事務所の裏庭にチューリップが咲いていたので、

朝、ショールームに飾りました。

お昼休みに撮影しようかと思ったら・・・・・ビックリマーク

 

開きすぎたチューリップ

…ちがう花になっていました。。。ヽ(;▽;)ノ

ラフレシアか???

 

あまりの気温差で開ききってしまったチューリップ。。。

 

 

そして、蓮の花のある水鉢に、何やら不思議な物体が・・・ビックリマーク

蓮の水鉢に・・・

 

近づいて見ると・・・・

 

 

カエルの卵か?

 

この先、閲覧ご注意ください・・・汗

 

 

 

カエルの卵?

カエルの卵でしょうか・・・

見るに耐えられない方、スルーしてください

 

 

カエルの卵???

何が生まれてくるかは、後日報告いたしますビックリマーク

 

 

また、雑誌の広告にフジホームが掲載されていますので

書店にお立ち寄りの際は、探して見てくださいニコニコ(女の子)

ナチュラルフレンチガーデニング

ナチュラルフレンチガーデニング表紙

税込1500円ですアップ

 

ナチュラルフレンチ広告

広告掲載されていま~すアップ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/28 17:59
    まさしく孵るの卵だね~これ幾らカエル~があはははははっ

    2013/04/01 17:00
    かんちゃんさん こんにちは♪

    正解でしたか~・・・ヽ(;▽;)ノ
    全部孵化したら酸欠になってしまう~~

  2. 2013/03/28 18:03
    ぬはぁ~、久々にカエルの卵見ました~(^_^;)
    幼少のころはよく田んぼで見かけましたが、
    大人になってからは見かけることも無くなってましたから・・・
    それにしても、何十年かぶりに見ても
    リアルな気持ち悪さですね(~_~;)
    大人になってもやっぱり苦手は苦手なままのようです(笑)^^
    2013/04/01 17:03
    hory gardenさん こんにちは♪

    よく見かけましたか・・・
    私は、初めて間近かで見ました( ̄▽ ̄;)

    ええ、リアルに気持ち悪いです。。。
    でも、触ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
    これからどうなるんだろーーー

  3. 2013/03/28 18:52
    それっぽいですね^^

    思い出しました~(*^^)v
    カエルの解剖ありましたよね?無い?
    時代が違う?(笑)
    2013/04/01 17:08
    leonの庭さん こんにちは♪

    やはり、そうですね。。。

    カエルの解剖、憧れていたんですが、
    残念ながら・・・ありませんでした!
    周囲に聞いたら、フナでやった人は
    いました!

    地域性?

  4. 2013/03/28 22:14
    赤い花♪
    チューリップと言われなければ分からないですね(^-^)

    スルーしようか、しまいか迷ってるうちに、最後まで見てしまいました!
    気持ちのいい物ではないですね(*^_^*)

    2013/04/01 17:11
    peony-purpleさん こんにちは♪

    昼間のチューリップと対面したときは
    ええっ!( ̄▽ ̄;)っとビックリしました。。。

    スルーさせるほど空間をとらずに
    写真をアップさせてしまいゴメンナサイ。。。
    あはは・・・

  5. 2013/03/31 19:49
    お金払うから、この卵、みな殺してください!!!
    お願いします。
    アスファルトに置いとくだけでいいです。

    2013/04/01 17:14
    Akeminさん こんにちは♪

    まさかのコメントありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    Akeminさんはスルーすると思っていたのですが!

    タピオカと思ってください。
    タピオカミルクティーは、もう飲めませんね。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/148316

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のトラックバック