目覚まし「朝ごはん」!

テーマ:うまいもん部だより
まずは、昨日お約束の「そぼろ納豆」の感想を!

これです!昨日、サトさんから頂いた「お・み・や・げ」音符

これを朝食に頂き来ました!

白いご飯に、あとは「お味噌汁」だけで充分です。(それしか、なかったような・・・・)

切干大根入りです。各々、食べてもおいしいですが、この組み合わせ・・・いけますビックリマーク

豆は大粒ですが切干大根との食感が良いです!あと、楽です(笑)

「星、みっつビックリマーク」です。サトさん、ごちそうさんでした。

みなさ~ん、「朝ごはん」はちゃんと、食べましょー晴れ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/25 08:00
    朝早くからの更新、お疲れ様です。

    うんっ、確かに旨そうです!
    何杯でもいただけそうです!
    ・・・・・お替りください!

    朝から食べ過ぎです!笑
  2. 2009/02/25 08:17
    山田さん、おはようございます!
    年とともに朝は早くなりまして(笑)
    「朝ごはん」ちゃんと、食べてますか?
  3. 納豆ではなく、切干大根だったんですね。
    でも切干大根もおいしそうですね~
    私も何杯もいけそうです!!
  4. 2009/02/25 12:53
    コメント、ありがとうございます!
    「納豆」は最強の食材ですね。他にも、いろいろ、おいしい食べ方あると思います。必殺の食べ方、ご存知の方おしえてくださーい(笑)
  5. 2009/02/25 13:56
    こんにちは~!こうさん妻です。切干大根が入っていてなんで、『そぼろ納豆』なんでしょう?不思議なネーミングですねぇ。でもおいしそうです!ちなみに、私のお勧めの食べ方は、ちょっとスッパクなった白菜漬けと鰹節を納豆によ~くかき混ぜて食べるのが好きです♪
  6. ブローロ
    2009/02/25 15:52
    こうさん妻さんへ
    ウッ、それもまたおいしそうですねぇ!今度、試してみますね。ところで、以前なにかで聞いたのですが「納豆」の消費量NO.1は福島県とか。おそるべし、福島県!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/6479