春のときめき♪

テーマ:うまいもん部だより

天気の良い仙台です晴れ

ブローロの展示場のニシキギの新芽も青空向かって「やっぱ はる だべぇ~♪」と伸びてきましたよん

今日は に~のさんもプラン作成とのことメガネ「わたす」もアジトでやってま~すサングラス

さてさて、今日のお昼は一人アジトで食べましたぁ~おにぎり

サケのおにぎりを持たせられたのですが ちょっと寂しいので近くのコンビニでカップ麺と飲み物購入音符

目に付いて 買ってしまったのがこれ  

「春のときめきラーメン」だってぇ~ラブラブ(男の子) あははっ~

塩味のスープでエビの香りが良い感じ~♪

ひねもす 春の海にでも行って おにぎり食べているような。。。。気分にだけなりましたぁ~(笑)

一つ目のプラン作成が終わり、二つ目に突入~!!! 

「ときめく」プランになるかなぁ~?????

(一人 なぜかテンション高めの午後ですアップ・・・・・・・・汗(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/25 14:11
    新しい物がすきな私です セブンで見つけた
    春のときめき 食べましたよ
    桜色の麩がとても 可愛い感じで 春らしい
  2. 2010/04/25 18:04
    すてき、あったら買ってしまいますよね^^

    「ときめき」私語に近い言葉かも?
    恋愛以外には、常にときめいてます^^

    そうだ、セブンイレブンが無いんだ~
  3. セブンに売ってるんですか〜?オラも《春のときめき》さがしま〜す♪
    お腹がすくこの時間。。。シャケのおにぎりに惹かれております《笑》
  4. 2010/04/25 21:13
    YUMIです
    春ですよ~!
    忙しい時は、春を感じる時間も
    なかなか、ありませんね!お疲れ様です♪
    「春のときめきラーメン」
    嬉しくなるようなネーミングです!
    今だけしかないヤツですね~^^おいしそ~
  5. 2010/04/26 08:06
    toledoさんへ
    おはようございま〜す♪
    そうです!セブンで「わたす」も買いましたぁ〜(笑)
    さすがtoledoさん☆もうゲットされていたんですネ!(笑)
    春らしいカップ麺ですよね♪
    メーカーさんも次々に考えていますネ☆
  6. 2010/04/27 08:15
    春の限定販売商品ですね~~
    早く買わないと高知は春過ぎる~ときめきたい~
  7. 2010/04/27 10:26
    石川のガーデンママさんへ
    あはっ♪何にときめいていらっしゃるのかなぁ〜?(笑)
    いろんな事に「ときめき」を持つことが大事ですよネ☆
    えっ!セブンそちらには無いんですかぁ?
    確か、沖縄もだったような…?!
  8. 2010/04/27 10:32
    オブリさんへ
    おはようございま〜す♪
    そう、セブンで売ってましたよん♪
    ちょうどシャケのおにぎりだったので海の香りがしたような…?!(笑)
    ……あ〜、釣りに行きた〜い(汗)
  9. 2010/04/27 10:39
    あんずさんへ
    何か飲み物をと思って手が伸びたのが「午後の紅茶」ですたぁ〜(笑)午後だし〜。
    何か変でしたかねぇ〜?!
    結局はお腹が一杯になったので図面描きながらチビチビ飲んでましたぁ♪(残念ながらお酒ではなく・笑!)
  10. 2010/04/27 12:38
    タップハウス staffさんへ
    YUMIさん♪こんにちは~!
    そうです、そういうヤツです!!!(笑)
    忙中閑ありで、「春」を感じながら「春」を食べまくっておりま~す♪あははっ~♪
  11. 2010/04/27 12:41
    かんちゃんさんへ
    あはっ♪
    仙台は相変わらずさぶ~い日とたま~にポカポカの繰り返しでまだ桜が満開状態維持で~す(笑)
    高知ではもう売ってないかなぁ~(笑)
    年中、「ときめき」たいものですねぇ~♪
    あははっ~!!!
  12. 2010/04/27 12:54
    マイマイさんへ
    あはっ♪
    幾つになってもときめきたいから買っちゃった?!
    かなぁ~???(笑)
    「ときめき」欠乏症だったかも~

    こんなに海に行けなかったのも久し振りで~す(汗!)
    早く行ける様になるまでガンバで~す!!!
  13. 2010/04/29 08:24
    曽根ちゃんさんへ
    おはようございま~す♪
    シャケのおにぎり、美味しかったですよん☆(笑)
    一応シーフードのコラボということで!あはっ♪

    このCAD図は工務店さんから頂いた建物の完成パースですよん(笑)
    イメージ見ながら最初のプランは手描きで用意しましたぁ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/50983