マイ ブーム♪

テーマ:スウィーツ部だより

最近 嵌まってる アイスがありま~す音符

T.Vでも紹介されてたとかで、ブローロのスウィーツ部長のサトさんから聞いてた その名も「ブラックサンダーアイス」で~すデジカメ  

ココアクッキーがゴロっと入っていて、食感がとっても良いんですよぉ~チョキ

「若い女性に大ヒット中!」 「おいしさイナズマ級!」ってパッケージに書いてありましたよん音符(笑!)

インパクトあるネーミングとキャッチフレーズですよねぇ~ビックリマーク

直訳したら「黒いイナズマ」ですぜ!雷

「ローリングサンダー♪」だったら知ってるんですけど~汗(男の子) ネッ!に~のさ~ん!!!あははっ~ウインク(男の子)

(そういえば学生の頃、今は無き仙台のスポーツセンターでアリスのコンサート観に行って「ハンドイン♪ハ~ンドォ~♪」と隣の知らない人と手を繋いで唄った記憶がありま~す! あはっ♪)

あれ~?! マイブームの今昔の「おはなす」になっちゃったかなぁ~・・・・・・?!!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. D'sGarden たかはし
    2010/03/24 13:33
    このアイス偶然この間食べました!!

    おいしいですよね♪アイス大好きなんです!


    あと突然ですが仕事は今週までなんです。。。

    角田つながりでお話できて嬉しかったです★

    これからも「スウィーツ部だより」楽しみにしてます!
  2. 2010/03/24 13:52
    こんにちは!なっちゃんママです。
    なかなかすごいネーミングですねぇ!
    私、若くないけど食べてもいいですかね?(T▽T)アハハ!

    まだ、気持ちは若いのでぜひ、チャレンジしてみたいと思います。

  3. 2010/03/24 13:59
    イナズマ級ぅ~・・で・・・
    ココア?(ああは!)

    その歌・・・
    分かりましぇぇ~ん(笑)
    今度 生声でよろしくです(あはっ)
    なんだかアイスが可愛くみえまぁ~す^^
  4. 2010/03/24 14:59
    ネーミングが凄いですね
    迷わず買います新物好きですから
    アイスは最近控えています チョット
    美味しいアイスが食べた~いです
  5. 2010/03/25 08:23
    D'sGardenたかはしさんへ
    若い女性に大ヒット中ですからぁ~♪
    食べてましたネ!(笑)

    えっ!そうなんですかぁ~!!!
    残念ですが機会があったらこれからも○○○ギャグで続けていると思うので読んで さぶ~くなってくださ~い!(爆)
    角田がご縁でビックリしましたネ☆
    生け花、続けられるのかなぁ?いつも楽しみに見させて頂いてましたよん♪
    頑張ってネ!!!
  6. 2010/03/25 08:27
    こうさんへ
    なっちゃんママさん♪おはようございま~す!
    大丈夫ですよん!女性でない「わたす」も食べてるんですからぁ~!(笑)
    こちらだとセブンイレブンで置いてますよぉ~☆
    是非食べてみてくださ~い♪
  7. 2010/03/25 08:42
    ちいさんへ
    おはようございま~す!
    あははっ~!クマさんのお手てで持つと余計 可愛いく見えちゃいましたぁ~!(笑)
    生歌・・・ですかぁ~?!あはっ(汗!)
    クマッたなぁ~(爆!)
  8. 2010/03/25 08:48
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    あははっ~!知ってますよぉ~(笑)
    当りのもう一本でまた当たった記憶がありま~す!
    (あれで運を使い果たしたか?!・笑)

    「おお~ぞらとぉ~♪ しろい だいちのぉ~♪・・・」の方ですかぁ~?!あははっ~♪
  9. 2010/03/25 08:53
    toledoさんへ
    toledoさんもこういう戦略に嵌まっちゃうタイプですねぇ~!(笑)
    今や、季節に関係なくアイスを食べちゃいますよネ♪
    メーカーさんも凄いですねぇ~☆
  10. 2010/03/25 09:25
    おはようございます♪
    これはキャッチコピーで購買意欲をかき立てますねぇ
    女性に人気って言うくらいだからあたしも
    チャレンジしたいなぁ

    By シャナセナまま
  11. 2010/03/25 10:10
    名前聞いたことあります!
    懐かしアイスですよね?
    懐かしアイスと言えば
    メロン型のアイスとか宝石箱と言うアイス
    懐かしい~!
  12. 2010/03/25 13:16
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪こんにちは!
    是非、見つけたらお試しくださいませ♪(笑)
    「美しい女性に大人気」でしたっけ?!あはっ♪
  13. 2010/03/25 13:22
    riquesgardenさんへ
    あはっ?!
    懐かしアイスは分かりますよぉ〜♪
    ただ、このアイスは最近のみたいで〜す(笑)たぶん…?!ネッ、サトさ〜ん!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/46815