一休み、一休み♪

テーマ:スウィーツ部だより

現場の追い込みが続いているわけですが・・・・・かえる

ちょっと、一休み音符 あま~い糖分補給して一息着きましょうねぇ~ショートケーキチョキ

先日、名古屋から叔父さん家族が定年退職後の旅行を兼ねて松島に滞在してたので「おすごと」終わってから食事を一緒にして来たんですネ食事

その時に頂いた名古屋のお土産で~すプレゼント 

「松河屋老舗」の「ちょこ饅」で~すラブラブ(男の子)

写真を撮るために2口で頂きましたが1口サイズの可愛いお饅頭でしたよぉ~(笑!)

それから、それから~音符 こちらは お打合せに伺ったお客様から頂いた手作りクッキーで~~すウインク(男の子)

サクッと香ばしいプロが作ったような美味しいクッキーでしたよぉ~!

サトさんと、美味しくいただきましたぁ~音符(O様、ありがとうございましたぁ~☆)

さ~て、糖分補給も完了~! 現場に行って来ま~す!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/19 12:35
    一度に幾つも口の中に入りそうな お饅頭ですね
    糖分補給は大切ですが、取り過ぎが気になる
    年です でも 食べたい
  2. トシヒロです。

    アニメ、一休さんのフレーズ

    『慌てない 慌てない
    一休み 一休み』

    大事ですよね!


    今日の仙台は暖かくて仕事も

    『はがいぐ』

    ですね!
  3. 2010/03/19 22:54
    YUMIです~♪
    疲れた時の糖分補給は
    体をホ~っ!とさせてくれますね~!
    かわいいお饅頭ですね!
    パクパクと何個でも食べてしまいそう~♪
    お客様からのクッキーも
    すごくおいしそう~☆
    サクサクっ!とおいしそうな音が聞こえますよ~!
  4. 2010/03/20 22:57
    良く甘い物が登場しますが・・・
    やはり・・・甘党?? 

    自分も甘い物には・・つい手が出ますが!!
  5. 2010/03/21 11:09
    toledoさんへ
    食べ過ぎのブローロですが(汗)美味しいの食べたいですよネェ(笑)
    甘〜く小さいスウィートツは悪魔の誘惑?!
  6. 2010/03/21 11:20
    グリーンケアスタッフさんへ
    トシヒロさん♪温かいお彼岸の一日でしたネ☆
    現場も「はがいって」早く「墓行く」(はがいぐ)。。。な〜んてネ〜!(爆)
  7. 2010/03/22 09:20
    マイマイさんへ
    えっ!!!マイマイさん♪どっかで見てましたぁ~!(笑)
    あはははっ~~♪マイマイさんには、いつもお見通しされっぱなしで~す☆ あはっ♪
  8. 2010/03/22 09:26
    タップハウス staffさんへ
    YUMIさん♪おはようございま~す!
    そうなんですよぉ~♪
    ただ加齢と共に糖分の欠乏が早くなって補給間隔が短くなってきているように思えてなりません(笑&汗!)
    燃費が悪くなってきたのかなぁ~?!あははっ~
  9. 2010/03/22 09:33
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ! 実は「わたす」は両党で~す(笑!)

    ブローロには「スウィーツ部」があるので甘いもの登場の頻度は宿命なのでとっても多いですからねぇ~(笑)
    御覚悟のほどを~♪ あははっ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/46223