美しい小さな家☆

テーマ:施工例

今週末に展示会開催のT工務店さんのモデルハウスの工事もなんとか昨日カッコがつきましたよんチョキ(ホッ♪)

やっぱり大雪の影響と、充分な工期がなかったので気が気でありませんでしたぁ~汗 

建物まわりが水はけも悪く、この前の雪の後はぐちゃぐちゃでしたが砕石敷きや山砂の整地で展示会には差し支えない状態にグッド施工前と施工後で~すデジカメ 

ブローロ 「うまいもん部」推奨の「かつ膳」さんでご縁ができたT工務店さんこと(株)徳田工務店さんのニューコンセプトハウス「ミディー」というそうで、薪ストーブ付きの自然素材をふんだんに使った高気密・高断熱の住宅だそうで~すおうち

 

ご興味のある方は3/20(土)からオープンなので「徳田工務店」で検索して、是非行って見てくださ~いパソコン

(場所は仙台市青葉区小松島の東北薬科大学のすぐそばですよぉ~♪)

・・・・・・・・・ふっ~!かえる もう一丁 今週ラストは明日完了予定で~す!!! もう少し、ファイト~~アップ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/18 12:18
    加川さん ジュンさん  キヨッさん 頑張れ~~~!
    蔵王の反対側から しんさんと 叫んで見ますね~!!
  2. Rui
    2010/03/18 18:45
    テイストの揃った素敵なお家ですね。

    忙しくて嬉しい悲鳴ですね(?)
    3月はあと少しですか。
    この調子で4月も頑張ってくださいね~!
  3. 2010/03/18 23:14
    YUMIです!
    うちも展示場オープンが迫っています~!
    追い込みですね!頑張ってください。。。
    雪が残っているようで、
    大変ですね!
    頑張りましょう~♪
  4. 2010/03/19 00:33
    繁盛してますね!!!雪も溶けたし~~此れからますます忙しくなりますね・・・
       羨ましい~~~
  5. 2010/03/19 10:51
    山形の に~のさんへ
    に~のさん、しんさん♪声援届きましたよん!!!
    ありがとうございま~す☆
    に~のさんとこも夜間工事だったんですよねぇ~♪
    では!こちらからも~♪ 「頑張って~~!!!」
  6. 2010/03/19 10:56
    マイマイさんへ
    ありがとうございま~す♪
    ブログで皆さんから応援頂きと本当にエネルギーが湧いてきて感謝・感激で~す!!!

    薪ストーブ☆良いですよネ♪
    炎を見ていると時間の経つのを忘れます。
    灰受けに焼き芋、焼いても美味しいで~す!(笑)
  7. 2010/03/19 11:05
    Ruiさんへ
    おはようございま~す♪

    は~い(汗!)春眠しないように4月も頑張らせて頂きま~~す☆(笑♪)
  8. 2010/03/19 11:11
    タップハウス staffさんへ
    YUMIさん♪
    春ですからねぇ~☆展示場などのリニューアルなども忙しい時期ですもんネ♪
    ブローロの展示場はお花の手入れぐらいしかできないかなぁ~?(汗)
    もう、雪降らないと良いのですがねぇ~。
    「なごり雪」降るかもぉ~。とにかく、頑張りましょうネ☆
  9. 2010/03/19 11:15
    かんちゃんさんへ
    あははっ~♪たまたま重なっちゃっただけで~す(笑)
    また、御提案 頑張らなくっちゃ~~!!!
    (お魚釣りと山菜採りの時間は確保してぇ~~・笑!)
  10. 2010/03/19 19:03
    ブローロさん、こんにちは♪
    すっかりブログから離れてしまいましたが
    再び復活!!
    この継続のなさ・・・はははっ

    薪ストーブは昔から憧れでした~
    東北方面だと暖が取れて人気が出そうな
    モデルルームですね!!

    By シャナセナまま
  11. 2010/03/22 08:56
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪おはようございま~す!

    ブログは自分のペースで良いと思いますよん☆

    薪ストーブは福島の郡山で「おすごと」してた時に扱ってもいたんですよぉ~。
    お店にも実際置いて使っていたので思い入れがとってもありま~す(笑)
    他の暖房にはない温かさ、香り、炎の揺らめき・・・♪
    そして~ 何といっても、焼き芋が美味しくできる!!!(笑)
    結局、食べることかぁ~~!あははっ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/46071