苦しい時の・・・♪

テーマ:スウィーツ部だより

今朝の仙台はまた雪がぁ~雪・・・・汗!

まぁ、湿っぽい雪なのですぐに溶けてくれると思うのですが・・・ 

あれっ?!1枚目の写真の真ん中あたりに白いものがぁ~!なんでしょう~???

「雪の妖精」かなぁ~☆(違うものだったらどうしましょ汗(男の子)・怖)

2枚目の写真にも「ブローロの妖精」がぁラブラブ(男の子)(さ~て、どこに誰が写ってるでしょうかぁ~?)

さてさて、そんな今朝のブローロですが。。。。。。

昨日は現場やお打合せなどで一日中 出っ放しで、プランや見積もりも思うようにはかどらない始末汗

なんやかんやと最近バタバタしてましてブログ更新も遅れ気味で~す(汗!)ペコペコ

で、ネタにも困つてるわけですぅ~。

そんな苦しい時のぉ~・・・・スウィーツ頼みです!!!あははっ~(汗!)

先日新規の現調に行ったら、なんと目と鼻の先に以前ブログでも紹介しました「クルール・フラン」さんがあ~るじゃないですかぁ~☆(以心伝心?!・笑)

スウィーツ部長のサトさんや最近隠れてない隠れ部員のRuiさんからも絶賛されたモンブランがあるお店で~す音符

せっかくなので(笑)この日はま~だ食べてなくて気になってたプチシューをゲットしてみましたよんチョキ

アジトで休憩タイムに頂きましたぁ~!!! ハイ、ど~ぞ! 

可愛いでしょハート2 やっぱりここのクリームは美味しいですねぇ~☆

苦しい時も役に立つスウィーツネタの 「やっぱり食べてるぞぉ~的ブローロのブログ」ですたぁ~!(大汗)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/20 11:17
    ピンコロロマンさんかと 探しましたが

    いませんね~~~~~!

    雪 かぶっちゃってる?????
                 はははっ!”
  2. 2010/02/20 11:30
    仙台はあまり雪が降らないと思っていたのですが
    結構ありますね、 キラッ妖精ですか
    いいことありますかね
    いくつでも食べられそうなスイーツ美味しそう
  3. 2010/02/20 17:44
    ん~。。。見つかりません。。。
    クリスマスツリーみたいですね~♪
  4. 2010/02/20 17:50
    まだ、続きが。。。(汗)
    このプチシューは、ほんとに
    プチ。。ですね~!
    指の先にチョコン!と乗るくらいの
    大きさだから、
    5~6個は食べられそうです~♪
    ・・・・・エンド☆・・・・
  5. 2010/02/20 19:04
    雪の妖精だぁ~

    純真な心の人にしか見えないとか?

    こちらもチラチラ雪です。それでも気温が高いのでしょうか、すぐに溶けて又ちらついたり・・・

    美味しそう~アジトで頂くなんてぇ、より美味しんだろうなぁ~眼鏡見たく見えるのがまた、可愛い!!!
  6. スィーツ部東京支部員
    2010/02/20 20:33
    妖精さん見つけました!しかしこれは…相当キビシイ…!見つけた人には金一封ならぬ「仙臺ロール一封」とかご褒美はないんでしょうか!(笑)
  7. 2010/02/22 12:51
    山形の に~のさんへ
    残念!ピンコロロマンではありませ~ん(笑)
    正解を先にしちゃいましょ~♪
    2枚目写真の右上の方にレンガ笠積みの門柱の右脇にブローロのマドンナ(笑)サトさんがフードを被って歩いてるところが写ってま~す(笑)
    雪履きしてもらってたところが偶然に写っちゃいましたぁ~♪レンガと同化してて解り難いですよねぇ~☆
    あはっ♪
  8. 2010/02/22 16:03
    toledoさんへ
    今年も暖冬かと思いきや!結構、寒い日が仙台も多かったですねぇ~。
    キラッ妖精☆素敵なネーミング!!!
    良いことありますように♪
  9. 2010/02/22 16:09
    タップハウス staffさんへ
    山形の に~のさんへのコメントに答えは書きましたがスウィーツ部長でお馴染みのサトさんが写ってるんですよぉ~♪(笑)
    コニファーに積もった雪を撮ったら偶然 雪掃きしてたサトさんが入ってましたぁ~♪(笑)

  10. 2010/02/22 16:11
    タップハウス staffさんへ
    「わたす」もコメントの続きを!(汗!)
    5~6個、簡単にいけちゃいま~す♪
    ただ・・・予算の関係もあり。。。汗!!!
  11. 2010/02/22 16:17
    マイマイさんへ
    バタバタしてて、コメントのお返事が遅くなってしまいましたぁ~(汗!)

    あはっ♪「どこでもドア」って小さかったんですネ!
    じゃあ、マイマイさんの所に行くのにも「わたす」こそ通れないわぁ~(笑)
    特注で作ってもらわねば!あはっ♪
  12. 2010/02/22 16:25
    石川のガーデンママさんへ
    雪の妖精ってことで良いですよネ!(笑)
    良い方に考えましょ!!!あははっ♪

    今年の冬は結構冬らしかったですよネ。
    こちら太平洋側は例年、雪があんまり降らないのですがこの冬は降ってる日が多かったように感じます。

    ほんとだぁ~!そう言われれば眼鏡に見えますネ(笑)
    目の細~い人かなぁ~?!あはっ♪
  13. 2010/02/22 16:32
    スィーツ部東京支部員さんへ
    あはははっ~~!

    ということは分かってるんでしょ!!!(笑)

    わかるよねぇ~♪支部員さんならぁ~☆

    どうしましょかねぇ~。

    部長と相談してみま~す!(笑)
  14. Rui
    2010/02/23 08:44

    最近隠れてないRuiデス。(笑)
    妖精の住むアジト。
    しかもフルール・フランのシュークリーム付きですね。
    クリームがまた美味しいんですよねぇ。
    食べ物ネタに弱いなぁ~(よだれ)
  15. 2010/02/23 18:00
    み~つけた!!
    1枚目の写真ではわからなかったですが
    2枚目は白い帽子が見えましたよ
    雪とレンガで混同してしまい隠し絵みたいです!!

    あ~、この時間に見るこのデザートはきついなぁ~
    Ruiさんもオススメだなんて
    絶対に美味しいはずですわ♪

    By シャナセナまま
  16. 2010/02/25 16:26
    Ruiさんへ
    うわぁ~!コメントが偶数だったので、てっきりお返事したものと!!!(大汗)
    最近、隠れぎみの「わたす」です(爆!)
     
    ここのクリーム、やっぱり美味しいですよネ♪
    現場が決まったら全メニュー制覇になるかもっ!(笑)
  17. 2010/02/25 16:31
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪コメント遅くなってしまいましたぁ~!(汗!!!)

    わかりましたねぇ~♪
    さすがにサトさん家族はすぐ分かったそうで大盛り上がりだったそうで~す(笑)

    うちのスウィーツ部長のサトさんとRuiさんのお墨付きですから間違いない美味しさですぞ☆あはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/42941