「わたす」の独り言☆

テーマ:ブログ

とってもさぶ~い寒波が居座り続け、冷え冷えのブローロ日曜の午後で~す雪

先週に引き続き「わたす」はアジトでプランの修正やら新たなプランを作成しに出てきておりましたぁ~(汗)  

現場も先週は寒さと雪のため思うように進まなく、ストレスもこの雪のように積もった感じなのですが きっと来る春の陽を想いながら溜まってるプランをコツコツ進めるわけです(笑) あはっ♪

ジュンちゃんもブローロの新たな秘密兵器「シャネツカラー」という土間の色むら等の補修にも使える工法のサンプル作成に出て来ましたよ~☆

(詳しくお知りになりたい方はブローロまでお問い合わせくださ~い携帯電話

それにしても。。。。。?! 例年の1~2月とは思えない多忙さ?!

う~~ん、そろそろ充電しなといけませんねぇ~かえる

糖分補給は万全で脳は元気なのですがアイデアの引き出しが空っぽに近いような気がしてなりませんかえる

良い本を読み、音楽をじっくり聴いたり、映画を鑑賞したり、美術館で良い絵画を観たりしたいなぁ~♪

それから、それから・・・・・・!!! なんと言っても今年まだ一度しか行けてませんわ! これっ!!!

アイナメのアイちゃ~んハート2 ドンコのどんすけ~音符 待ってておくれ~~!!!

。。。。結局、ゆっくり休みたいだけの欲張りで煩悩の多い「わたす」でしたぁ~。。。。爆弾

(独り言ですからネ~かえる

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/07 15:25
    日曜日・・・・
    お仕事ご苦労さまです!
    やっと 復活しつつあります!
    二日酔いから・・・・・   ははは~~!

    しかし大変な寒波でしたね~!
    土間の色むらクリア出来るんですか???
    興味あります!

    それから オイデ釣具店って  凄んっごい店名にも
    興味あります!!!  ははは~~~!!
  2. 2010/02/07 15:51
    日曜出勤、お疲れ様です~!
    おもしろすぎて、大笑いしたので、
    顔の手直しが、必要です~♪
    「オイデ釣具店」のカレンダーが
    毎日、おいで!おいで!と釣りに
    誘っているんですね~(笑)

    大変ですけど、頑張ってくださいね~☆
  3. 2010/02/07 16:36
    気分転換は大事!同感です。
    ゆり子もちょっとだけきのうは気分転換してきました。
    映画 インビクタス 見てきました。
    ホントは3Dで話題のアバター見ようと思ったのですがなんと今週は夜1回しかやっていないので、チケット取れませんでした。
    でもたぶん私はこっちの方が好きです。
    南アフリカ共和国がラグビーのワールドカップで優勝する話です。すごくファイトがわいてくる、まぁベタと言ったらベタな話ですが、やっぱりまじめなゆり子はこーゆー話に弱いです。

    ファイトを貰って今日は何してるかって、はい、PCに向かってオープンガーデンみやぎの事務局の仕事をしておりました。やれやれ(^^ゞ
  4. 2010/02/08 12:25
    山形の に~のさんへ
    スノーランタン祭り、お疲れ様でしたぁ~♪
    ほんとうに凄い寒さでしたねぇ~!
    さぞかし美味しいお酒だったのでは?!(笑)
    いつか実際見てみたいで~す☆

    去年、初めて一度施工させて頂いたのですよ~(山形でしたぁ~・笑!)
    施工も早く、車も上がれるので色むらのクレームあればお試しくださ~い(笑)

    女川港前にあるブローロ後用達の釣具店で~す☆あはっ♪
  5. 2010/02/08 13:39
    タップハウス staffさんへ
    あははっ~!
    お顔の手直し 大丈夫でしたかぁ~?(笑)
    解って頂いてありがとうございま~す!!!
    今年の初売り期間中にジュンちゃんが貰って来ましたぁ~♪
    去年まではメーカーさんのカレンダーをここに貼っていたんですけどネ(笑)
    まずは「おすごと」頑張りま~す☆
  6. 2010/02/08 13:48
    ゆり子さんへ
    ゆり子さんも映画もお好きなんですねぇ~♪
    その映画、予告で観たような☆
    (吉永小百合と鶴瓶の「おとうと」も気になってま~す)
    去年の今頃は気分転換ばかりしてたような気がするのですが。。。笑!
    頑張る時には頑張って、うま~く気分転換もしないといけませんねぇ~☆

  7. 2010/02/08 13:56
    うめさんへ
    宮城県人としては久々の強烈寒波でしたが、うめさんの御実家の方と比べればまだまだ甘いですよねぇ~。
    積雪も凄かったのでは???
    「おすごと」忙しいのはありがた~いことです☆
    ちゃ~んと自己管理とスケジュール管理(にがてぇ~・笑!)てお休み出来るように頑張りま~す!(笑)
  8. 2010/02/08 19:25
    大寒波でしたが 大丈夫でしたか??
    シャネツカラー・・・初めて聞来ますが 土間の補修材・・・非常に興味ありますが・・・是非教えてください~~ アイちゃん、どんすけもいいけど待ってるのは
    シャネッカラーちゃんが先です・・がはははっ
  9. 2010/02/09 08:34
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪
    先週はさぶくて、さぶくて。。。!
    うって変わって昨日からは気温が上がってきましたぁ~♪
    土間打設を延期していたので今日明日は土間打ち目白押しで~す!(笑)
    シャネツカラーはヤブ原産業(株)で出してるもので従来の使われ方は補修用ではありませんが構造的な土間の補修でなければ(色むらなど)ローラー2回塗りで標準色8色で綺麗に仕上げられま~す。
    本来、公園やプールサイドなどに利用され熱線を反射して温度を低下させる特長があります。カラフルなノンスリップ床が作れ駐車場のもOKです。
    まだ、一回しか施工してないのですが評判が良い様なので他にも試していきたいと考えています。
    いずれ施工例でも御紹介してみますネ☆
    (今日明日の土間が補修になりませんよ~に♪・笑!)
  10. 2010/02/09 09:13
    不況のさなか
    例年にない忙しさは良い事ですねぇ~
    糖分の補充と釣りでリフレッシュして頑張って下さい!
    うちにもありますよぉ~このカレンダー♪
    うちは三喜丸さんという横浜港にある船宿です
    オイデなんてほんと呼んでるみたいですね

    By シャナセナまま
  11. 2010/02/09 13:37
    シャナセナままさんへ
    あははっ~♪
    DAIWAさんのカレンダーですからねぇ☆
    うちのジュンちゃんがお正月休みに女川行った時に餌を買ってもらったカレンダーで~す(笑)
    定期船乗り場近くの釣具屋さんですよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/41490