新年会♪2010

テーマ:うまいもん部だより

先週末の2/9(土)にブローロの新年会をしましたよ~門松

年末は工事部も忙しく忘年会をしなかったので年明けの新年会となりましたぁ~☆

会場はもうブログでもお馴染み「かつ膳」さんで~す音符

以前も「かつ膳」さんで忘・新年会をしたことがありましたが 不思議なご縁で去年、ブローロから歩いて100歩のとこに移設新築されたので「おすごと」終わってから即行けま~す(笑!)

「食える時には食えるだけ食え!!!」がモットーのブローロですからぁ~・・・♪

暫し、想像して御堪能くださ~いウインク(男の子)

まずは「かつ膳」さんですから「揚げ物」のオンパレードをど~ぞデジカメ 

この「エビフライ」は昼のメニューにはないので噂を聞いててとっても食べたかった一品で~すビックリマーク

揚げ物三昧の至福の時を過ごし腹ごしらえを終えて、今度はお酒のモードに突入で~すビール 

キョっさんとサトさんが日本酒に切り替わったのでお刺身の盛り合わせと旬の「アン肝」だぞ~!

「かつ膳」さんからも美味しいサラダの盛り合わせをサービスで頂きましたよん音符

「食えるだけ食え&呑めるだけ呑め」のらしいブローロの新年会でしょ爆弾

今年も皆健康で、いっぱい「おすごと」していっぱい楽しいことして行きましょ~!!!

(かつ膳さん、ご馳走様でしたぁ~☆また、お邪魔しま~す♪)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すがっちです(^^)
    サクサクしてそうなエビフライ!
    しかも大きいですねぇ。美味しそう♪
    お酒も進みますねぇ!
  2. 2010/01/12 13:32
    良く出てきますね、勝善さん
    ビックなエビフライがとても気になります
    どう見ても、衣で大きく見せているようには
    見えません 凄いです。
  3. 2010/01/12 16:02
    こうゆうつまみ大好き~
    超メタボチックですね(笑)
    次の日、顔があぶらでテカテカしません
    でしたか~(笑) dora
  4. 2010/01/12 19:29
    大き~いエビフライにビックリしました~♪
    これだけのご馳走があれば。。
    お酒はどこまでも~という感じです!
    食べて飲んで。。歌う~!
    美声を聞いてみたいですね~☆
  5. えすびっくん
    2010/01/12 20:31
    本日ブローロさんに伺った際、あれだけ『かつ膳トーーク』になってしまったため、口が『から揚げ』になってしまい、ご飯大盛り・後半温泉卵かけ甘口ソースぞえで大変美味しく頂いてまいりました。
    味噌汁がいつもより薄口でした。そのため丁度良かったです。
  6. 2010/01/13 00:30
    いや~~楽しそうな新年会・・・豪快な盛り合わせですね~皆さん言ってる様に えび 何えびだろう?
    あのえびで釣ったら 鯨釣れるかも・・・がはははっ
  7. 2010/01/13 08:00
    マイマイさんへ
    おはようございま~す☆
    あはっ!ご心配無用!!(笑)
    しっかりお酒も頂きましたよん♪
    ブローロスタッフの胃はブラックホール?!(爆)
  8. 2010/01/13 08:05
    (株)六光園 Staffさんへ
    すがっちさん♪おはようございま~す!
    やっぱり、エビフライに目が行っちゃいますよネ♪
    お昼に食べに行くことが多いのですがエビフライは夜の部だけなんです~。昼のメニューになればと願ってま~す(笑!)
  9. 2010/01/13 08:11
    曽根ちゃんさんへ
    あははっ~♪曽根ちゃんなら大歓迎ですよ~♪(笑)
    現場が終わってからの新年会だったので、まずはお腹に入れることが目的みたいな状態ですたぁ~!(笑)
    元気だから美味しく頂けるんですよネ☆
    そろそろ、ホッキも美味しい季節ですよ~♪
  10. 2010/01/13 08:16
    toledoさんへ
    おはようございま~す♪
    あはっ!なにせブローロのすぐ近くに出来ちゃいましたからねぇ~♪
    大きいですよネ!!!プリプリのをバくっと食べる感触が~~☆ あぁ~ また食べたくなりましたぁ~(笑)
  11. 2010/01/13 08:22
    森のテラスstaffさんへ
    doraさん♪おはようございま~す!
    doraさんもお好きですねぇ~(笑)
    あはっ!大丈夫で~す、年中 脂ぎっておりますから!!!(爆)がははっ~♪
  12. 2010/01/13 08:27
    タップハウスstaffさんへ
    大きいでしょ!
    飲んで、食べて・・・楽しく歌いに行きたかったのですが今回は一次会で解散したんですぅ~。
    (次の日、釣りの予定だったので・・・笑!)
    タップハウスさんはカラオケ好きですかぁ~?
  13. 2010/01/13 08:30
    えすびっくんさんへ
    あははっ!あの後、サトさんと調度 お昼だったので
    えすびっくん「かつ膳」行ったのではと話してましたぁ~(笑)
    やっぱりネ!堪能されて良かったで~す☆
  14. 2010/01/13 08:34
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪
    そうですね、食べるの一生懸命だったので何エビか聞いてませんでしたぁ(笑)
    今度 聞いてみますネ♪
    クジラ釣っちゃうんですかぁ~?!あははっ~♪
    かんちゃんさんだったら釣っちゃうかも~!!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/38644