帰り道☆

テーマ:ブログ
先日はタカショーさんのリフォームガーデンクラブ地域研修会が仙台でありましたぁメガネ

今回初めてブローロの二代目、ジュンちゃんを連れ出して参加してきましたよチョキ

今年最後の地域研修会。

高岡社長はじめ同じ思いで集った、もう気心知れた東北の仲間の皆さんと充実し過ぎる時間を過ごさせていただきましたぁ!!!

懇親会後の2次会の盛り上がりにはお店がずっと揺れてるようでしたよ(笑)

「和歌山ではたらく社長の庭ブロ」杉本さんのブログの画像をご覧いただければ爆弾。。。。汗!!!

帰り道、皆さんから頂いたあつ~い思いをまた明日からの「おすごと」に生かしたいと思いつつ、ちょっとお祭りの後の寂しさも感じながら一人テクテク歩いてましたぁかえる

・・・・・・・サトさ~ん♪今日はあくびが多くても許して~~!(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/11 08:43
    ブローロさん、おはようございます♪
    お疲れ様でした!!
    あたしも昨夜は1人でてくてくと歩いて帰りながら
    次はいつ映画を観に行こうか(90%)&
    ちょっと仕事の事(10%)も考えながら
    の帰り道でございました~
    お互いにあくび注意報ですね

    By シャナセナまま
  2. 2009/11/11 12:40
    昨日は、うちのこうさんもお世話になりました。だいぶ盛り上がったみたいですね!ちゃんと『消毒』されて、今朝無事に帰ってきましたよ。
  3. 仙台の南海キャンディーしずちゃん
    2009/11/11 12:59
    昨日はありがとうございました。
    楽しいひと時を過させて頂きました。
    相方(杉本さん)の写真凄いですね。宗教ちっくな・・・

    また次回が楽しみですね^^
  4. Rui
    2009/11/11 20:43
    会の後の感じって何となく解ります~。
    そう言えば、帰り道のことってあんまり皆さん語りませんよね。

    今より20代の頃のそういう感覚 覚えてます。
    若い頃はいろんな思いで歩いたりしたなぁ。(笑)
  5. 2009/11/12 07:28
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナ」ままさん♪おはようございま~す!
    なんとか昨日の注意報は解除された(笑)ちょっと寒~い朝です。
    今度のお休みは3回目ですかぁ♪
    に~のさんも観たって話してましたよ~☆
  6. 2009/11/12 07:31
    マイマイさんへ
    あははっ!ご明察のとおりで~す(笑)
    とても楽しいことの後はそんな気持ちになりますよネ。
    想像以上に盛り上がったのでギャップが大きかったのと晩秋の季候のせい?!(笑)
  7. 2009/11/12 07:36
    こうさんの妻さんへ
    おはようございま~す!
    ハイ♪何度かおつぎして消毒させていただきましたぁ(笑!)

    こうさん、お友達の御不幸あったとか。ご冥福をお祈りいたします。お疲れでしょうが御自愛なされますようにお伝え下さい☆
  8. 2009/11/12 07:44
    仙台の南海キャンディーしずちゃんへ
    おはようございま~す♪先日はご苦労様でしたぁ!
    あははっ!なんの新興宗教でしょうか~?!(笑)
    タンモク教?!目隠し一番教?!・・・爆!
    こん中に しずちゃんもしっかり居たのを知ってます!(笑)

    また、お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
  9. 2009/11/12 07:55
    Ruiさんへ
    おはようございま~す♪
    あはっ!タカショーさんの懇親会の後は皆さんヘベレケですから~(笑)
    会の様子撮り忘れ思い出したのが1人になったこの時だったので。。。。汗!

    五輪真弓歌が似合うこの季節(笑!)物想うにはよい季節なんでしょうかネ☆

  10. 2009/11/12 14:50
    曽根ちゃんさんへ
    チドリ足だったかどうかは客観的に見てないので解りません(笑)
    「わたす」的にはちゃんと歩いてたと思うのですが。。。(汗)
    曽根ちゃんはゲストで東北の地域研修会に出席希望☆
    あははっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/32754