かつ膳さん♪

テーマ:施工例
以前、「うまいもん部」のテーマでもご紹介した「から揚げ定食」が好評の「かつ膳」さんが移転新築中ですビックリマーク

今まではブローロのアジトから車で5分ほどの場所だったんですがなんとこの度、歩いて50秒ぐらいのすぐご近所にお店が移転して来たんですよ~!!!

ブローロのスタッフはじめ問屋さんやメーカーさんの営業の方々も紹介してからけっこう嵌まった方が多く、特にエスビックの本田君は常連の域に達してるような(笑!)

次回の忘年会か新年会は決まったも同然かな?!

今月の20日前後にオープン予定とか音符

そしたらなんと!ブローロに建築の方をやられてる工務店さんから玄関前の工事のご依頼が!!!

不思議なご縁がまた繋がりそうで~すペコペコ

前のお店は和風の外観でしたが今回は南欧風ですよ~♪

玄関前のポーチ部分のご依頼ですがタイル貼りで考えられてたのを「スタンプコンクリート」とスロープ部分は「ゴムチップ舗装」のブローロお得意仕上げのコラボでいきま~すチョキ

昨日から入らせて頂き、キョっさんがまずはレンガで縁取りで~す。

着工前と昨日の状況をど~ぞデジカメ    

今日はゴムチップの下地のコンクリートを打設して来週駐車場のアスファルト工事との兼ね合いをみてスタンプとゴムチップの仕上げの段取りで~す。

早くオープンしてもらって久し振りに食べたいですネ~食事ネッ!本田君ウインク(男の子)!!!(ショコラブリックだす!・笑)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. シャナセナまま
    2009/11/07 19:39
    ブローロさん、お疲れ様です!!
    かつ膳はこちら関東ではファミレスチェーン店ですよ
    なのでそこかと思いましたら
    しっかりした構えですねぇ♪
    50秒なんて近すぎ~揚げ物注意報が出ますわよぉ

    By シャナセナまま
  2. 2009/11/08 16:45
    こんにちは!こうさんの妻です。
    名前かかつ膳でも、有名なのはから揚げ定食なんですね?美味しくて、歩いて1分かからないところってのがいいですねぇ♪
  3. 2009/11/09 08:46
    マイマイさんへ
    あはっ!言われてみればホントにO脚だぁ!(笑)
    でも、この曲がりがここのポイントかも♪
    シンプルに建物の雰囲気妨げないようにできたらと思っていま~す☆
  4. 2009/11/09 08:53
    シャナセナままさんへ
    え~っ!そうなんですかぁ?!
    こちらは個人経営のお店で~す♪
    そろそろ警報に切り替わります!!!(笑)

    P.S  サトさんがMJ観て来て良かったぁ~♪って言ってましたぁ☆「わたす」は迷ったのですが結局観たいと思っていた「私の中のあなた」を!加齢とともに涙腺も弱くなったせいか号泣ですたぁ~!(笑)
  5. 2009/11/09 08:57
    こうさんの妻さんへ
    おはようございま~す♪
    もちろん「とんかつ」や「串揚げ」もお薦めで~す♪
    だだ一際、リーズナブルでボリューム満点、しかもジューシーな唐揚げ定食が癖になっておりま~す☆(笑)
  6. Rui
    2009/11/09 10:12
    前回の「モンブラン」はなかなか遠くて、Rui子の下校時間が気になってあせりましたが、食べてみたら納得のお味でした~。

    今回も美味しそうですね~。
    あちら方面に用事のある時に行ってみたいです。
    開店は何時ごろですか?

     
  7. 2009/11/09 11:45
    Ruiさんへ
    あはっ!モンブランゲットの旅はお疲れ様でしたぁ♪(笑)
    どうしてもの時はご相談に乗りますが!(笑)

    「かつ膳」さんのオープン詳細は「わたす」も毎日気なっているところですが分かり次第、お知らせしま~す♪
    (ちなみに以前紹介させて頂いたのが2/26日の「うまいもん部のテーマに載せてま~す。ご参考まで~♪)
  8. べすろっくん
    2009/11/12 21:35
    実はカウントダウン始まってます。
    早くオープンしないかと・・・・。

    ショコラブリック採用あざーす。
    忘年会は参加しますか?
    はい・いいえ

    もちろん『はい』でございます。

    ずーずーしくてすみません。
    からあげクンでした。
  9. 2009/11/13 07:39
    べすろっくんさんへ
    おはようございま~す!
    あははっ!昨日 工務店さんに聞いたら20日過ぎになりそうだとか。

    忘年会出席ですネ!(笑)謹んで御案内申上げます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/32368