速報♪

テーマ:ブログ
今さっきまで山形のに~のさんんとご一緒でしたよ~音符

とっても寒~い今日の仙台ペンギン

坪沼という地域の「収穫祭」に山形から初冠雪の峠を越えて来て下さいましたぁ(初雪持って!・笑)雪

に~のさんのブログでお馴染みのTOMOOさんとに~のさんの生ライブを聴いてきましたぁ~!!!

とっても さむ~い秋の里山が地域の人々とに~のさん達の歌声でとってもあったかくなって素敵な時間をいただいてきましたよんアップ

今頃はまだ後片付けしていると思いますがまずは速報でアップしま~すデジカメ

詳しくはまた後のお楽しみ~~ウインク(男の子) あはっ音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すがっちです(^^)
    私も、行きたかったです・・・(;-;)
    素敵な時間、一緒に過ごしたかったですぅ・・・
    いつかきっと、生歌を聴ける日がくると願っている、すがっちなのでしたぁ!!
  2. 2009/11/03 18:42
    ブローロさん、お疲れ様です!!
    うわぁ~
    あたしもに~のさんのライブ聞いてみたいです♪

    だいぶ寒くなってきましたが
    熱燗の季節でもありますねぇ~うふふっ

    洗濯ハンガーなんて言っちゃってごめんなさい!!

    By シャナセナまま
  3. 2009/11/03 19:04
    加川さん!  早っ!!!  ははは~~~
    ホントに 寒い中 応援ありがとうございました~~~

    頂いた「ガンヅキ」 みんなで美味しく頂きました~~!
    ホントに ありがとうございました!
    それと エスビック 本田さん ありがとう~~~!
  4. Rui
    2009/11/03 22:12
    今日は寒かったですね~。
    マイマイさんと同様の意見ですが、
    ブローロさん、風除けになってませんか?(笑)
  5. 2009/11/04 16:40
    マイマイさんへ
    あははっ!
    そう言われれば風除けにされてますねぇ!(笑)
    始まる前までアラレまで降ってきたのですがライブ中は陽が射してましたよ☆
    おそるべし山形歌劇団!(笑)
  6. 2009/11/04 16:44
    ㈱六光園 Staffさんへ
    すがっちさん♪お疲れ様で~す!
    例の「落し物」もありましたしその中の曲を生歌で2曲聴きましたよん♪
    生で聴くとまた良かったで~す!
    きっといつか聴ける日が来ると思いま~す(笑)
  7. 2009/11/04 16:49
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪今日もお疲れ様で~す☆
    聴きたいでしょ!(笑)
    トークも面白かったですよ~。
    熱燗飲んでないのに体の中からポカポカしてきたライブでしたぁ。

    あはっ!ハンガーにも使えます!!!(笑)
  8. 2009/11/04 16:54
    山形の に~のさんへ
    あはっ!素敵なライブを早く伝えたくって♪
    こちらこそ山形のあったかい皆さんにお会いできてとっても感激でしたぁ!!!ありがとうございます☆
    「がんづき」が高級品に替わってこちらこそ恐縮です!
    皆さんにも宜しくお伝え下さ~い。
  9. 2009/11/04 17:00
    andSさんへ
    いいですねぇ!!!是非実現させたいですネ☆
    ネズミ先輩は応援しますよ~♪(笑)
    に~のさんもきっと一緒にできたらと思ってるはず!
    ネズミ後輩も集めたいところですが・・・あはっ!
  10. 2009/11/04 17:03
    曽根ちゃんさんへ
    に~のさんと曽根ちゃんのことも話してたんですよ♪
    くしゃみしませんでしたかぁ?(笑)
    いつか皆で会えたらいいねぇって!
    会えたら楽しいでしょうネ☆
  11. 2009/11/04 17:05
    Ruiさんへ
    なってたみたいです!!!(笑)
    さすが先輩は自分の身を守る術をお持ちのようで!
    あははっ~♪
  12. 2009/11/04 17:08
    うめさんへ
    東日本放送ですよネ♪
    朝からずっと撮影&取材してたのでニュースで放送したんですね。
    見逃しちゃったなぁ(汗!)
    赤い上着の「わたす」映ってませんでしたかぁ?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/31997