モンブラン♪

テーマ:スウィーツ部だより
そうそう、そういえばこの秋まだ「モンブラン」を食べてないとRuiさんのブログを見てからソワソワしてましたぁ(笑)

図面も溜まって脳にも糖分を入れないといけないし、今朝の通勤途中のラジオではちょっと太ってた方が長生きするらしいと言ってたのを聴き必要条件が満たされたので・・・・行ってまいりましたぁ!!!

気になってたお店「クルール・フラン富沢店」音符

お隣の名取市にもお店があるようでパンも美味しそうでしたよチョキ

はい!ど~ぞデジカメ

工事部の皆にはアップルパイのケーキで我慢してもらうことにして汗(男の子)サトさん部長と部員その1の「わたす」はモンブランを試し喰いさせて頂きましたぁ(ウヒヒヒ~♪)

最近スウィーツ部は「和」のものが多かったので久し振りの「洋さま♪」の登場で~す!(笑)

感想!・・・・・久々のヒットです!!!甘過ぎず(Ruiさ~ん♪)クリームがなんともまったりの新食感!程よく冷えていて中にはゴロンとマロンちゃんが鎮座ましまして台座のタルトは焼き目が香ばしく部長もいたくお気に召した御様子!!!

お・い・し・か・っ・た・ぁ・~☆

「試し喰い」の至福のひと時を終え今度は何を買って「本喰い」してみようかと活発になった脳を回転させて午後の「おすごと」へ向かうブローロでしたぁ爆弾



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/20 18:27
    見ただけで美味しいのがわかりますよ~~。

    私もモンブラン大好きです。

    >ゴロンとマロンちゃん

    う~~~、だめ~~~!

    明日買いに行きます~~~。
  2. 2009/10/20 18:30
    http://r.tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4007964/


    ¥420


    もうちょっと近ければな~~。
  3. 2009/10/20 19:14
    スイーツの 話題ということは

    私のコメントに バリア張りましたね~~~

    はははっ!

    美味しそうで~~~す!

    ついに バリア突破?  かな?? ははは~!
  4. Rui
    2009/10/20 21:56
    最近隠れていない「隠れスイーツ部員」のRuiです。(汗)
    モンブラン~♪しかも甘過ぎない?いいなぁ。
    富沢ですね。ちょっと遠いけど、ぐぁんばってgetしますね。

    ちなみに「わたす」は四季を問わずケーキを買う時はモンブランなんです。
  5. 2009/10/21 09:56
    ふぅ~ 間に合ったぁ~ 富沢だと・・・ちょっと遠いかなぁ~ 名取も遠いかなぁ~ モンブラン・・サクッと食したかったなぁ~ ちい家の近くにはケーキ屋さんかぁ~ ないなぁ~ って買った事がないなぁ~ ってどこの人(ちい)?(笑)知らないだけなんですけどね! 
  6. すがっちです(^^)
    おいしそうです!
    いつもブローロさんのスイーツ部だよりを見て、自分も食べた気でいます(^^;)
    甘いもの、今すぐ食べたいで~す(^m^)
  7. 2009/10/21 17:03
    Lisserさんへ
    モンブラン買って食べましたぁ?(笑)
    値段までお調べいただきまして♪
    お好きなんですネ~☆
    モンブランかショートケーキでそのお店の力量が分かると思いませんかぁ?(笑)
  8. 2009/10/21 17:06
    マイマイさんへ
    あははっ!
    大歓迎のニュースでしたぁ♪(笑)

    男性でモンブラン好きな方!気が合いそう!!!(笑)
  9. 2009/10/21 17:11
    山形の に~のさんへ
    に~のさんスウィーツ部編入計画がちゃくちゃくと進む気配!(笑)
    このデコレーションが「おすごと」にも役立つんですよぉ~。お店のスタッフさんの対応とかも接客の勉強にぃ~・・・・という言い訳も準備してます(笑)
  10. 2009/10/21 17:18
    うめさんへ
    そうですよネ!
    ケーキ屋さんではショートケーキと並んでスタンダードなケーキ。ショートかモンブランでそのお店の質がわかるとうちの部長も言ってましたぁ(笑)
    美味しいの見つけたらお知らせくださ~い☆

    おぉ!「べコ屋の洋ちゃん」見つけましたかぁ?
    運転してたの洋ちゃん社長かも!(笑)
    ねじりハチマキしてませんでしたか~?
  11. 2009/10/21 17:22
    Ruiさんへ
    あはっ!ぐぁんばってgetしてくださ~い♪(笑)

    サトさんも年中派だそうで~す。
    モンブランが美味しいお店はなんでも美味しいって♪
    さすがです!!!(笑)
  12. 2009/10/21 17:27
    ちいさんへ
    意外と知らなかった珠玉のお店があるかもしれませんよ~♪(笑)
    そんなお店を探し出すのも面白いんです!
    ちいさんはどちらの宮城県か分かりませんが(笑)ブローロスウィーツ部網は全県をモーラしとりやす!(爆)
  13. 2009/10/21 17:30
    ㈱六光園 staffさんへ
    すがっちさん♪お疲れ様です!

    見ただけで食べた気になるとは!

    「想像太り」になりませんかぁ~?あははっ!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/30547