お江戸の報告「一円相」♪

テーマ:ブログ
タカショーさんのフェアーと年に一度の全国交流会参加ため「お江戸」に行かせて頂きましたよ♪

一日遅れのご報告になってしまったのには諸般の事情もありますが正直なところ体力切れのためです汗(男の子)

でも、昨日の夜は爆睡zzzしましたので もう大丈夫ですチョキ(笑)

午後からの分科会や交流会の前にビックサイトでフェアーを拝見しましたよ目

例によって気になったものだけデジカメで撮ってきましたぁデジカメカタログなどで判るものは後でもじっくり見れるので「面白いなぁ~♪」と自分の目で観て感じたのだけ撮ってきましたよ~!           

参考出品の気になるものもたくさんありとっても興味深かったですネ☆

さて、気になるものを最近出し入れが渋くなった頭の中の引き出しに閉まってかえる午後からは「庭ブロ」で知り合った方々にお逢いできるのを楽しみにしてた交流会~懇親会~懇親会の二次会~三次会?!~朝。。。。。汗! というなんとな~くそうなっちゃうかぁ~を体験して帰って参りましたよ(笑!)

交流会では地域研修会で顔なじみの に~のさん、こうさん、トシヒロさん、京苑さん、ひろきんさんをはじめブログで知り合ったシャナセナままさんに見つけていただいてからペコペコおおしマンさん、Fntamiの のりネエさん、茂上部長さんとご挨拶出来ましたよ!そう、いでさんにもお逢いできましたネ!

それからに~のさんから教えて頂き曽根ちゃんにはお逢いできませんでしたがトスコさんの三谷さんにもお逢いでき嬉しかったです!

今回参加は出来なかったその他ブロガーの方々にも分かる限りは出席されてた上司の方や社長様にもご挨拶できましたよ。(六光園さん、D's Gardenさん)

ブログを初めて約8ヶ月ですがこんなにも多くの繋がりができ、実際にお逢いすることもできご縁が深まっていくことに改めてビックリです!!

さてさて、新たな御縁は に~のさんのブログのコメントでは存じ上げてたandSさんにお逢い出来、なんとグリーンケアのカツさんと4人で に~のさんの部屋で熱~い3次会に突入!(爆)
(その様子はandSさんのブログをご覧いただければ・・・笑!)

寝たのが朝の3時半!翌日は仙台に戻って「おすごと」しなければならず6:30に起床し東京駅8:20発の新幹線に飛び乗り帰って来ましたぁ爆弾!(汗)

ということで冒頭に書かせて頂いたとおり先日は「おすごと」終了後には力尽きご報告が本日と
相成った訳です(笑)

最後に「ゆりかもめ」に向かいながら撮ったビックサイトの朝とほんとは近くで見たかった「ガンダム」の頭だけを車窓から撮ってはみましたが・・・・汗(男の子) 

おっと!最後じゃなかったです!!表題の「一円相」(例の禅語の本より)を今回出逢った方々から頂いた名刺で表わしてみましたよ♪

どんどん、この「円」が大きく円満に広がっていくと素晴らしいですよネ☆出逢えた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク今後とも宜しく御願いしま~すペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/23 13:17
    杏さんのブログで
    加川さん 初顔出し おめでとうございますたア~~~!

    ん~~!やっぱり口癖移ってる~~~!
    これも 後遺症でしょうか? はははっ!”

    なんか とってもご迷惑お掛けしちゃったような・・・
    ごめんなさい(笑)

    私も 木立の上に顔を出す ガンダム気になりましたが
    私自信 電池切れで とても写真に写す余力
    有りませんでした~  トホホホホホホホオ~!
  2. 2009/08/23 14:49
    有意義な時間を過ごせたようですね、羨ましい
    どんどん輪がひろがっていくみたいで今後が
    楽しみですね、そんな人建ちが集まって、これからの
    業界を引っ張っていくんじゃないのかな
    メーカーさん・問屋さんではなくエクステリアさんが
  3. 2009/08/23 15:58
    はじめまして。

    タカショーさんのフェアーいかれたんですね。
    私も行きたかったのですが、予定が入ってしまいいけませんでした。
    ブローロさんのブログの写真を見て、
    実は、思っていた以上に見たことのない商品が・・・、展示されていたんですね・・・、
    ガーデン長靴やグローブまで!
    行けばよかった・・・。

    まだ、庭ブロ初めて2ヶ月ですがよろしくお願いしま~す。


  4. おおしマン
    2009/08/23 18:18
    ブローロさん
    先日は有難うございました!
    お逢い出来、本当に嬉しかったです!!
    3次会、一緒に飲みたかったですね~
    いつの日か、いやいや 近くみなさんで
    一杯(いっ~ぱい?)飲めることを
    楽しみにしています!!!
  5. すがっちです。
    ハードなスケジュールをこなされて、お体は大丈夫ですか?
    みなさん知っている方ばかりなので、すごく嬉しく思います。
  6. カツです(^v^)
    先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
    あまりに熱く、楽しすぎて 気づいたら朝になってましたね(笑)

    次の日(?)は私も早い時間の新幹線で飛んで帰ったもんですから昨日は爆睡でしたよ(笑)
  7. 2009/08/24 10:59
    山形の に~のさんへ
    あははっ!に~のさんとこの真似して「顔の見えるブローロ」にしましょうかぁ♪(笑)
    andSさんとご縁ができデビューすることができたのもに~の先輩のお陰様で~す!(感謝☆)

    帰りの朝はお声掛けずに失礼しました~♪
    (たぶん起きてないだろうなぁと思って・笑!)
    全然、迷惑なんかじゃないですよ~!!
    逆にとっても素晴らしい想い出を頂きましたぁ☆
    改めて、ありがとうございましたぁ!!!
    後遺症(笑)お大事に~!

  8. 2009/08/24 11:09
    マイマイさんへ
    本当に素晴らしい財産が出来ましたし これからも広がっていくことを思うと嬉しくなります!
    マイマイさんとのご縁も「わたす」の大きな財産です☆
    いつか支部長にもお目にかかれればと願っておりま~す(笑)

    正直、ガンダムも好きですがどちらかと言うと「マジンガーZ」世代だと思いま~す!(笑)
    andSさんのブログをご覧なったら納得のこととお察し致します。。。。汗!
  9. 2009/08/24 11:15
    toledoさんへ
    はい!なんか凄いことになりそうなのは予感してましたが。。。。♪
    第一線でお客様と向き合ってる我々が益々レベルアップして良いものを共有共感していくことが大事ではないかと思います☆
  10. 2009/08/24 11:24
    andSさんへ
    いえいえ、年代物の濃い顔で恐縮ですがデビューさせていただきありがとうございます!(笑)

    ガンダム画像30枚の方が貴重だと思いま~す♪(笑)
    時間あったら足元近くで見たかったなぁ!

    andSさんの名刺(出逢い)も「円」を繋いでくれましたぁ☆これからも宜しくで~す♪
  11. 2009/08/24 11:31
    so-maさんへ
    はじめまして!こちらこそ宜しく御願いします!!
    想像以上に参考出品や今後出る商品がいっぱいありニヤニヤ(心の中で・笑)して観てきましたよ。

    so-maさんとにもお邪魔させていただきますので今後とも宜しく御願いしま~す♪
  12. 2009/08/24 11:40
    曽根ちゃんさんへ
    は~い♪に~のさんから教えて頂き三谷さんとお逢いでて「わたす」もとっても嬉しかったですよ!
    宜しくお伝え下さいネ♪

    見ちゃいましたかぁ!
    そうです、あと10cm足が長く、5cm腕も長かったら時代劇に。。。。あははっ!
    。。。んっ!でも着物で隠れるかぁ!?。。。。でも、もう遅い!!(爆)

  13. 2009/08/24 11:48
    おおしマンさんへ
    こちらこそお逢い出来てとっても嬉しかったです!!
    おおしマンさんのとことは何かとても親近感を勝手に抱いててスタッフの方を含めて魅力を感じておりましたぁ!
    シャナセナままさんに見つけて頂きご挨拶できて本当にありがとうございました☆
    是非、今後ともこのご縁を通じて宜しくお付き合いいただければと思っております!!!
  14. 2009/08/24 11:56
    ㈱六光園 Staffさんへ
    すがっちさん♪こんにちわ!
    たしかに寄る年波には勝てず「気力」は皆さんのパワーも頂いてバッチリなんですが「体力」が。。。。汗&笑!
    でも、今日はもう大丈夫で~す!
    アジトでお昼を食べてから午後の「おすごと」行って来ま~す(笑)
  15. 2009/08/24 12:01
    グリーンケア スタッフさんへ
    は~い、カツさん♪先日はこちらこそありがとうございましたぁ♪素敵な出逢いがまた広がり嬉しかったです!
    お互い、なんとか無事戻れたようで良かったで~す(笑)
    「おすごと」忙しいでしょうが時々カツさんのブログも待ってマ~ス♪
  16. タンモックン
    2009/08/24 12:34
    andSさんのブログ見たら

    さらに飲んだんだぁ~!とびっくりしてました。

    お忙しい中ほんとにありがとうございました!!
  17. 2009/08/24 12:50
    私もちゃっかり杏さんのブログにお邪魔してきちゃいました、ブローロさんの顔見たさに…
    名刺は拝見させていただきました★

    羨ましい限りですw
  18. 2009/08/24 15:32
    タンモックンさんへ
    は~い!こちらこそ大変お世話になりましたぁ♪
    タカショーさんのスタッフの皆さんも本当にご苦労様でしたね。
    お陰様で本当に有意義な夜更かし(?!)もでき、とっても素敵な想い出になりましたぁ☆
    ボスにも宜しくお伝え下さ~い(笑)
  19. 2009/08/24 15:35
    チームひろきんさんへ
    拙いこの顔をご覧になられたということはこのコメント頂いたのはひろきんさんではないんですネ(笑)
    こんな「おぢん」ですが何卒宜しくですぅ~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/24490