バンブートリオ♪

テーマ:ブログ
え~、7月も今日で終わっちゃいますね。

明日からはもう8月!たぶんお盆まであっという間です!クラッカー2

先日は午後から仙台でタカショーさんのIT分科会がありお勉強させていただきましたぁ本

1回目の前回は出席できずに皆さんのブログを見て残念に思っていたので今回は月末の処理を頑張って終わらせ出席させていただきましたよ音符

に~の先輩やこうさんが出席されていなかったので懇親会どうしようか迷いましたが全然心配ありませんでしたぁ!!(笑)

代わりに出席されてた こうさんの奥さんにも久し振りにお会いでき懇親会もご一緒でしたし、なにより皆さんあつ~い思いのエネルギー爆発!爆弾

トシヒロさん、京苑の鈴木さん、そしてタカショーのエース タンモックンの同い年「バンブートリオ」♪

この熱唱をご覧頂ければ盛り上がりがお解かり頂けますネアップ汗(男の子)

講師の杉本さん、タカショーの会田所長、大物新人の大山さん(お酒が大好きだそうで~す♪)
ご一緒させていただいたガーデンクラブの熱~い皆様、ありがとうございましたぁ!ペコペコ

(来月の全国交流会がちょっと。。。。おそろしい!と思うのは「わたす」だけっ?!・笑)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2009/07/31 16:35
    何やら楽しそうですが、私も後ろの人たちが気になりました。違うグループですか?

    そう言えば杉本先生・・・
    「今度仙台に来たら声かけますね~」って言っていらしたんですけどねぇ~(笑)
  2. 2009/07/31 17:27
    左側の静かなるグループの人です^^なんてこうさんの妻です^^
    昨日は、お世話になりました。久しぶりにお会いできうれしかったです。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
    みなさん、気さくな方ばかりでとても楽しいお酒でした。あっ!研修もためになりました^^
    またお会いできるのを楽しみにしてま~す^^
  3. 2009/07/31 18:16
    バンブートリオの熱唱聞き逃してしまいました~!
    いやいや 〇川さんと 
    お久しぶりにお会いしたかったな~!
    はははっ!(← ここで笑うとおかしいですか?)
    はははははっ~!
  4. トシヒロです


    ブローロさん、昨日はありがとうございました。

    次回はラーメン行きましょうね!!

    お話が出来て楽しかったです^^


    バンブートリオもデビューに向け、

    ひたすら練習しております☆
  5. 2009/08/01 07:53
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    あははっ!「こうさんの妻」さんのコメントのとおりです!(笑)
    ほんと気づかなかったけど「静」と「動」、ギャップが凄いですが同じグループでしたぁ!(笑)
  6. 2009/08/01 07:58
    Ruiさんへ
    Ruiさんも気になりましたか?あははっ!
    同じグループです♪
    バンブートリオのあまりの熱気に少し引き加減だったのかも?!(笑)

    杉本さん、この翌日タンモックン(タカショーの)とご一緒でブローロに来店頂きましたぁ!
    また近々に別件で来仙されると言ってましたよ☆
  7. 2009/08/01 08:03
    曽根ちゃんさんへ
    交流会に行かせてもらう予定でいます♪
    そっかぁ、「わたす」も曽根ちゃんにもお逢いしたかったですぅ!残念ですがいつかお逢いできることを願っております☆
    曽根ちゃんがもし交流会来れたら「東北組」に引きずり込もうと思ってたのですが!(笑)
  8. 2009/08/01 08:10
    こうさんの妻さんへ
    あはははっ!静かなるグループですねぇ♪(笑)
    こちらこそ楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました!!
    アナログな「わたす」は頭の中がカタカナが右往左往しておりましたが懇親会ですっきりいたしましたぁ♪
    (忘れちゃったりして。。。。汗!)
  9. 2009/08/01 08:15
    山形の に~のさんへ
    あはははっ~!(笑)
    なんでか、つられて笑ってしまいましたぁ♪

    「わたす」も に~のさんにお逢いできるなぁと楽しみにしていたのですが今回は残念でしたぁ☆
    次回は「バンブートリオ」の成長も見てやってくださ~い!!
    お逢いできる日を楽しみにしておりま~す♪
  10. 2009/08/01 08:20
    グリーンケア スタッフさんへ
    トシヒロさん♪おはようございま~す!!
    先日はお疲れ様でしたぁ。そして楽しい時間をありがとうございました☆
    やっぱりラーメンで仕上げられたんですネ!(笑)
    この次はお供いたしますので連れてってくださ~い♪

    「バンブートリオ」交流会で発表かなぁ?!(笑)
  11. おおしマン
    2009/08/02 18:13
    今月の全国交流会、楽しみですよね!
    私共も参加致しますので
    お会い出来ればうれしいです!!
  12. 2009/08/03 08:27
    おおしマンさんへ
    おはようございま~す!!
    行く予定です♪
    お逢いできるのをとても楽しみにしております☆
    それまで「おすごと」ガンバですネ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/22395