ちょっと「たい夢」♪

テーマ:スウィーツ部だより
え~っ、今日は一日中、雨降りのブローロです。

おまけに風もあり現場は開店休業状態でしたぁ雨かえる

最近ずっと週末に天気が悪く「釣り部」もテンション低下でフラストレーションは上がりっぱなしですぅダウンアップ

「わたす」はというと それでも打ち合わせにお伺いしたり提案を準備したりとなんとなくバタバタ出たり入ったり。。。汗ばんだり!?汗(男の子)

気温も低く肌寒かったからでしょうか、アジトに戻るときに あったかそうなヒラヒラのノボリにつられて「たい焼き」を思わず買ってしまいますたぁ音符

「たい夢」さんの薄皮たいやき!小倉あん入り(抹茶あん入りとかなり迷いましたが・笑)4個ゲットン!(注・一人分ではありません。ジュンちゃん、キョっん、サトさん、わたす の4人分)

余談ですがこの「たい夢」さん、フランチャイズで県内にも店舗があちこちできているんですね。先日ラジオで聴いたのですが店舗によっては季節限定メニューで「たいやきソフト」なるものがあるそうなんです。

話によるとソフトアイスにあったかい、たい焼き君が刺さってる?!らしいのです!
今度是非、正体を暴きますのでお楽しみあれ(笑)

そんなことを真剣に考えてしまう「スウィーツ部」の宿命を感じながら「わたす」は尻尾から3口で食べきったわけです爆弾

追伸・・・ちょっと前に植物の「タイム」の画像を間違えてしまいましたが(スミマセンペコペコ)今回の「たい夢」は大丈夫なはずです(笑)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/06 18:52
    我が街にもありますよ~!
    薄皮たいやき人気高いですよね。

    以前、娘が買って来てくれました。
    がっ、買ってから随分と時間が経っ
    ていたため、カチンコチンになって
    いて、フレッシュな薄皮たいやきは
    まだ口にしたことがありません。(笑)

    今度は私が『皮無したいやき』でも
    売り出そうと思います。ベタベタ
    すると思いますが、御ひいきに。(爆)
    by ボンビー
  2. 2009/06/06 21:22
    とても ダンディーな 加〇さんが
    三口で 食べきる姿  想像できませんが!  はははっ!


    今日は 突っ込みコメントで 
    良かったんでしたっけ?  事前に どっちのコメントが
    いいか!  の  秘密のサイン 作れませんか~
       ははははっ!”
  3. 2009/06/07 08:18
    こんにちは!
    何やら「たいやきソフト」と言うものが
    あるのですか?!聞いただけで美味しそうです!
    この夏ヒット商品間違いなし!!と思うのは
    私だけでしょうか?
  4. 2009/06/07 13:40
    お腹すいた…w

    …こんにちは^^
    たい焼き、うちも社長と社長の奥さんがたまに買ってきてくださいます。
    私はクリームが1番好きかな、あんこはもちろんつぶ!!
    そしてたい焼きは尻尾からで、ひよこは底をはがして中身を食べて最後に皮を食べる浅野です笑
  5. シャナセナまま
    2009/06/07 15:42
    ブローロスタッフの皆さん、今日もお疲れ様です♪
    まだ、お昼食べてないので
    画面の中のたい焼き君にかぶりつきた~い気分
    うわぁ~
    3口でいっちゃうなんて
    よほど宿命を感じたんですわねぇ~ははっ

    3.16のブログ拝見致しましたわぁ~ふふふっ

    By シャナセナまま
  6. Rui
    2009/06/07 15:44
    たい夢のたい焼きだあ~♪
    大好きです。
    愛子にある園芸店に行った帰りに、愛子店でよく買います。
    ブローロさんのアジトにはいつも美味しいものがたくさんあっていいなぁ。
  7. 2009/06/08 15:55
    景匠エクステリアさんへ
    あははっ(笑)
    「皮なし」ですかぁ!?ボンビーさんの発想には頭がさがりますぅ(笑)
    ベタベタどころじゃなくて熱くて持てません(笑)
    箸で食べますかぁ♪
  8. 2009/06/08 15:59
    マイマイさんへ
    マイマイさんは頭から派ですね♪
    なんとなく そうじゃないかと(笑)
    容赦なくってところが性格出てそう!あはっ♪
  9. 2009/06/08 16:12
    riquesgardenさんへ
    そうですよね♪とっても気になりますよね(笑)
    出しているお店はチェック済みなので是非試してご報告したいと思いま~す♪お楽しみにぃ!
  10. 2009/06/08 16:20
    曽根ちゃんさんへ
    その答え1は たまたま曽根ちゃんが見たときだけ行列だった。
    その2 広島の人は「たい焼き」大好きな人が多い。
    その3(まじまに・笑)最近「白いたい焼き」なるものがブームらしいです!
    仙台にも先日、お店が出来たとの情報をゲッツ(笑)
    近々「スウィーツ部」の調査が入るらしいですゾ!(爆)たぶん、そんな影響かしら?!♪
  11. 2009/06/08 16:25
    チームひろきんさんへ
    ひろきんさんも尻尾から派で「わたす」と同じですね♪
    どっから食べるかで統計とったら面白いでしょうね!

    ひよこの食べ方・・・最後に「皮」ですかぁ?!
    ひろきんさん・・・ カワってますねぇ(笑)
  12. 2009/06/08 16:33
    シャナセナままさんへ
    あらっ♪毛皮を脱いだ世を忍ぶ仮の姿をご覧になってしまったのですねぇ(笑)
    3口でいけそうな気がしませんか?
    なんだか いけそうな気がするぅ~♪
    。。。あると思います!(爆)。。。汗!
  13. 2009/06/08 16:41
    Ruiさんへ
    それはですねぇ「スウィーツ部」のせいです(汗)
    それと最近「類は友を呼ぶ」というか「発信すると受信する」ということなのか(こういう時に使うのかしらぁ?)「おいしいもの」が集まってくるのです(笑)
    ありがたいことです♪ネッ、サトさん!(笑)
  14. 2009/06/08 16:50
    山形のエクステリア屋さんへ
    (あれっ!一回コメント書いたはずなのに消してしまったかしらぁ)スミマセン(汗)
    想像できませんかぁ♪では今度実演させていただきますので「たい焼き」お願いしま~す(笑)

    ダンディ加○を拝命したので「ゲッツ!!」と言ったら突っ込んでくださ~い(爆!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/16600