パティシェ ジュンちゃん♪

テーマ:スウィーツ部だより
「スウィーツ」ネタが続きますが御勘弁を。。。。

このネタ、ジュンちゃんからは恥ずかしいからブログ載せないでと言われているのですがコッソリアップしちゃいますマル秘

ジュンちゃんは我がブローロの次期二代目で今は現場を取り仕切っているちょっとシャイですがとってもやさしい「いい男」なんですグッド

実は彼、この「おすごと」してなかったらパティシェになりたかったそうでケーキとか作れるんですビックリマーク

先日のお休みに(天気が良くなく釣り部も出撃できなかったので)ケーキを作ってきてくれましたぁ!!

気が向かないと作らないので彼のケーキは貴重なんですよ。

はい、これが今回作ってくれた「ブルーベリー入りのチーズケーキ」で~~すショートケーキ

すごいでしょ音符

酸味もちょうど良く、みんなで美味しくいただきましたぁ食事

スウィーツ部長のサトさんは初めて食べて感激のあまり涙ぐんでましたよ(笑)

おっと、そろそろジュンちゃん戻ってくるのでアップしちゃぉウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/02 13:04
    おはようございます^^

    わぁ、とっても美味しそう…❤
    私もお菓子作りは好きですが、負けちゃいますね!
    さすがです!!
    これから暑くなると、やっぱりレアチーズが美味しくなりますよね☆
    ん~私も食べたい…
  2. 2009/06/02 16:29
    いや~、ジュンちゃんは器用な方
    ですね~。シャイなのは何となく
    分かっていましたが・・。(笑)

    ケーキが得意となれば塗り壁も
    得意そうですよね!
    ジュンちゃんによろしくお伝え
    ください。加〇さんに『ホヤ』
    入りのプリンでも作ってあげて
    と・・・・・。(爆)
    by ボンビー
  3. 2009/06/02 16:45
    こんにちは~!おいしそうです~!食べたいです~!レアチーズケーキ大好きなんです~!しかもブルーベリーも入ってるなんて最高です~!是非、郡山でも作ってくださいとお伝えくださいませ^^

                こうさんの妻でした^^
  4. 2009/06/03 08:07
    チームひろきんさんへ
    おはようございます!

    本当にたまにしか作ってくれないのですが美味しいです♪去年はチーズケーキでたしか一昨年はチョコレートケーキでしたぁ♪一年に一回?!の気まぐれパティシェさんです(笑)
  5. 2009/06/03 08:10
    マイマイさんへ
    ぐふふっ!
    そぉ~と話しときます(笑)
    支部長のご依頼なら行っちゃうかも!

    スィートポテトのケーキも(笑)
  6. 2009/06/03 08:15
    景匠エクステリアさんへ
    するどい!たぶん彼はヌリカベしてる時やモルタル造形の削りだししてる時はパティシェになってるんだと思います(笑)(味見しないと良いのですが!)

    えっ!「わたす」のプリン体を貰っていただけるんですかぁ♪(笑)
  7. 2009/06/03 08:20
    こうさんへ
    あはっ!こちらからも御依頼が♪(笑)
    まずは、郡山支部を立ち上げてください。
    本部より「出前パティシェ」を出張させます(笑)
  8. 2009/06/03 16:24
    ブローロスタッフの皆さん、こんにちは~
    スウィ~ツネタだって飛びついちゃいますよん♪
    甘いものが苦手でもこのレアチーズはあたしにとって
    ど真ん中〝ストラ~イク!!!!!〟なんです☆
    ベリー系の酸っぱいものとチーズが大好物♪
    これならペロリンといただきたい代物ですぅ

    ジュンちゃんさ~ん、コメしてねぇ~ふふっ

    By シャナセナまま
  9. 2009/06/03 16:39
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセままさん♪コメントありがとうございます!
    うちのジュンちゃん、とってもシャイなのでブログに引っ張り出すまでもう少しかかりそう(汗)
    でも、とても喜んでましたよん(笑)
    ストライクなスウィーツネタで良かったですぅ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/16137