草餅いただきました♪

テーマ:スウィーツ部だより
今日は午後から雨が降るとの予報です。

ずっと、暖かい日が続いたので草花には嬉しい雨になると良いですね雨

さきほど、サトさんのお知り合いがブローロに立ち寄られご自分で作られた「草餅」をいただきましたぁ音符

ヨモギの香りと黄な粉の「春のデュエット」  ごちそうさまでしたアッカンベー(男の子)

ハイ、では「おすごと」しましょ!!(最近、食べてばかりと思われてるのではないかと心配なのでわざとらしく?!プラン中の資料を一緒に写しちゃいますた・・・・やるときゃ、やります!・・・ほんとうですかえる


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/14 12:52
    ちょうど、草餅かって来て食べるところです。
    後でアップします。
  2. 2009/04/14 16:33
    わざとらしく・・というコメントが
    わざとらしいですね!(笑)
    プランと草もちのコーディネートが
    素晴しいなと感心??しながら読ん
    じゃいました。
    お箸も添えて・・・完璧です。(笑)
    by ボンビー
  3. 2009/04/14 19:07
    テーブルに並べている姿を思い浮かべて
    しまいました。(笑)

    それにしても美味しそうですね~。
  4. 2009/04/15 08:03
    曽根ちゃんさんへ
    ぐふふっ(笑)
    別腹で~す♪
    ブローロのキャッチフレーズは「一にセンス、二に理屈。そして食えるときには食えるだけ食え!」です(爆!)
  5. 2009/04/15 08:04
    おはようございます!
    先日は私のブログへコメント頂きありがあとうございます!
    おやじギャグ期待しています(笑)
    仙台の牛タンってやっぱい美味しいですか???

    高知のカツオのタタキは美味いです!
  6. 2009/04/15 08:05
    toledoさんへ
    拝見いたすますたぁ(笑)
    上には上がおりますなぁ。
    ちょっと、安心したりして(笑)
  7. 2009/04/15 08:10
    景匠エクステリアさんへ
    そうなんです。こういう時でもコーディネート
    の勉強してプランに活かしているのです(笑)

    トシヒロさんのパクリですがコーディネートは
    こーでないと!。。。(爆!)
  8. 2009/04/15 08:13
    真鍋造園STAFFさんへ
    いつも、この応接用のテーブルが撮影スタジオ
    なんです(笑)
    サトさんと一緒に置き方考えてます(笑)
    どっかから見てましたか~♪
  9. 2009/04/15 08:58
    ごうさんへ
    コメントありがとうございます!
    もし仙台に「牛タン」食べにお出でになる
    機会がありましたらおやぢギャグ付きでおいしい
    所、ご紹介しますよ(笑)
    かつおのタタキ、いいですねぇ♪
    魚を釣るのも食べるのも大好きです!
    そろそろ初鰹の季節も近いのではないですか?
    今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/11364