ボケボケ!

テーマ:スウィーツ部だより
スウィーツ部 部員その1よりの報告です♪

先日のお休みに釣り部(でもあります。汗)の帰りに次回のポイントを下見しながら石巻市を通過車

実は先日スウィーツ部 部長、サトさんの情報でこの町にある「パテスリーアンジェリーナ」という洋菓子店の「伊達の旨塩シュー」というシュークリームがとても気になると話題に上ったのを思い出し。。。。見つけてきましたヨ♪

ところがこのシュークリーム、明日までもたないとのこと汗(男の子)

サトさんには申し訳なかったですがチェックはしないといけません!!(笑)

次の機会に持ち帰ると即座に判断し、即車の中で・・・・頂きました♪

で、報告すべくあわててデジカメをデジカメ

ピンボケ。。。でした(涙)想像で見てください(笑) 

。。。。めげずに報告しま~す!「とってもおいすぃ♪」です。

最近、「塩」ブームのような。外側がパリッとしかも線状に皮が焼かれてて香ばしく中のクリームはカスタードでちょっと塩味が効いて絶妙!これ、かなりいけますグッド

今回はお持ち帰りできなかったのでサトさんへの献上品(笑)はここのおすすめその2「プリン」をゲットしおうちに帰りました。(もうすぐ、3時のおやつに食べるゾ)

ボケボケの報告でした(笑) 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/06 14:30
    旨塩のシュークリームて想像してみる
    塩と聞いただけで、ヨダレが
    カスダートで旨いとはただものではない。
  2. 2009/04/06 18:09
    こちらのスウィーツは美味そうです!
    先日、仲間と話をしてたら青森県の
    とある所で『なまこソフトクリーム』
    というアイスがあると聞きましたが、
    絶対、食べたくないと思いました。(笑)
    by ボンビー
  3. Rui
    2009/04/06 21:31
    こんにちは~
    スイーツ部は年齢制限あるんですか?
  4. 2009/04/07 07:12
    toledoさんへ
    いつもコメントありがとうございます!
    塩が甘みを引き出してくれるでしょうか。
    「塩」おそるべし(笑)
  5. 2009/04/07 07:17
    曽根ちゃんさんへ
    やはり人間には「塩」がなければ
    生きていけないと思いました(笑)
    ・・・大げさな(笑)

    太るかどうかはあなたしだい。。。ふっふっふっ♪
  6. 2009/04/07 07:25
    景匠エクステリアさんへ
    げぇ、「なまこ」ですかぁ!?
    なまこのなんかが入ってるんですかね(汗)
    ちょっと私もダメかも。
    フカヒレで有名な気仙沼だったか、「ホヤボーヤ」の
    クッキーがあるそうです。
    試行錯誤でホヤのエキスで試したけど
    断念してホヤボーヤというキャラクターだけ使ったそうですよ。これなら食べれそう(笑)
  7. 2009/04/07 07:34
    Ruiさんへ
    年齢制限は120歳までです(笑)
    121歳以上は神様となり名誉会員となります♪

    あとはスウィーツ大好き♪であれば無条件で
    入部できます。
    コメント内で自己宣言で手続きは完了です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/10523