花束♪

テーマ:ブログ
そういえば・・・です。

この三月末の年度末で我がブローロのマドンナハート2兼スウィーツ部長ショートケーキ兼事務全般もろもろお願いしますスタッフの「サトさん」ですが・・・・花

実は現在ブローロではパートさんでお仕事してもらっているのですが「保育士」さんでもあるのですビックリマーク

うちのお仕事、16:30で終えてから保育園で19:00頃まで「保母」さんしてたんです(えらい!)

ブローロのお仕事に来ていただいて、ほぼ(小笑)一年経ってしまいましたが その保育園さんでももちろん逸材でベテランでしたので今までなんとかと・・・引き伸ばされていたのです。

で、先月末に送別会があったそうでたくさん貰った花束の一部をブローロアジトに持ってきてくれました音符

きっと、その保育園さんでも皆さんから慕われて後輩の保育士さん達からも惜しまれての会だったろうとこのお花見てて思いました。

いつも明るく元気いっぱいのサトさん晴れこれからも、よろしくお願いしまーすアップ

・・・・・というわけで、ブローロにお越しのお客様!スタッフには保母さんがほぼ(中笑)毎日居りますのでお子さん連れでどーぞご来店くださ~いペコペコ(大笑?)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/02 13:54
    出会いあって、別れがあって そんな時期ですね
    花束 同じ別れであっても惜しまれての別れなら
    またきっと 出会います。
  2. 2009/04/02 16:00
    へえ~、保育士さんだったんですか。
    どうりで笑顔も素敵でしっかりした
    感じがしてたんですね~!
    うんっ、もしや甘えちゃったりして
    ないでしょうね?(笑)
    ・・・後でご本人に聞いてみよっと!
    by ボンビー
  3. 2009/04/02 17:47
    toledoさんへ
    ほんとうにそうですよね。
    素敵な出逢いがいっぱいあると良いですね♪
  4. 2009/04/02 17:57
    曽根ちゃんさんへ
    おかげさまでブローロはいつも明るくなって
    暗くなっている暇がありません(笑)
    (おやぢギャグでさむ~くはなりますが・・・)
    曽根ちゃんのお子さんネタにはサトさん、涙流して
    受けてましたよ(笑)
    どーぞ、ご家族で山形経由で!?仙台に遊びに来て
    ください♪大歓迎ですよ(笑)
  5. 2009/04/02 18:04
    景匠エクステリアさんへ
    サトさん、ニコニコですよ(笑)

    青森の恭平さんだったら是非、お逢いしたいって
    言ってましたよ♪
  6. 2009/04/02 23:56
    それじゃあ 加川さんと 箱根あたりまで 曽根家御一行様を お迎えに 参りますかあ~!(笑)

    でも
    ふたりだと 箱根に たどり着かない 気がします!
    同感?????
    あっ  やっぱり~っ!  はははっ!
  7. 2009/04/03 07:27
    山形のエクステリア屋さんへ
    ハハハッ!
    同感です(笑)
    白河以南は別なお国ではなかったでしょうか?
    とてもたどり着ける自信がありません(笑)
  8. トシヒロです。


    ほぼ毎日保母さんがいらっしゃるんですね☆☆☆

    大好きですよ、こうゆうの。


    今度、近くに行ったらブローロさんに寄らせてもらいますね^^


    加川さんとサトさんに是非お会いしたいです。


  9. 2009/04/04 07:10
    グリーンケアさんへ
    トシヒロさん、反応しちゃいましたね(笑)

    是非、お時間あればお立ち寄り下さい!
    「黄緑色のモコ」=「まちゃむね号」あれば
    アジトに居ります(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/10107