* 再び、弟の写真を・・・

テーマ:思いのまま・・・




実家のお墓参りをしてきました。




先日紹介しました弟の写真part2ですハート2


写真にマウスを置くと
撮影者のコメントが表示されます


芸術的な雲♪





光のマジック!虹色の光線を浴びて♪

渡良瀬川の釣り人ですね






可愛いな!フウセンカズラの種♪






超シースルー♪セクシー過ぎるぜ!






見事な大輪の「古代蓮」

私たち兄弟のふるさと
埼玉県行田市の「古代蓮」です






絵になる果物”ザクロ”







立春、トンビと彩雲のコラボ♪






今宵の月はクレーターがクッキリ♪






うっとり、夕陽と白鳥たち♪ 







祈願!海よ、今日も静かに美しくあれ♪

大震災の2ヶ月後
茨城県「大洗海岸」の”夜明け”です










弟は

Twitterに、これらの写真を投稿。

たくさんの方にコメントを頂き

それが

喜びと励みになっていたようです音符

また

読売新聞「USO放送」など、新聞の投稿も

楽しんでやってました音符




愛用していた辞書をもらってきましたハート2


弟の蔵書から








私は

「庭ブロ」に参加して5カ月経ちました音符

これからは、もっと”楽しいブログ”を

心がけま~す  にこにこ














 







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/23 20:25
    ブログは 日記

    ブログは 轍

    ブログは 証

    ブログは 絆です!!”







    続けてください!!”







    笑いながら・・・・・






      ははははは~~~~~!!”








    とってもいい写真集が

    記録されましたっ!”   いいねえ~~~!!””

    2012/09/23 21:33
    ありがとうございます♪
    に~のさんのコメント、何故か泣けて・・・、
    うれし泣きです(^-^)

    ところで、私「轍」が読めませんでした(*´ー`)
    「わだち」ですね、検索しました~(笑)


  2. 2012/09/23 22:41
    ステキなお写真ですね♥

    私もブログを始めてから
    デジカメでのぞくのが好きになりました・・・
    だから・・・
    画像を見ると
    なんだかその人の、息使いが感じられるような気が・・・
    気のせいかも>▽<。。。。

    2枚目の、虹色の光線がステキです♥
    2012/09/24 10:32
    デジカメ、楽しいですよね!
    私も、庭だけでなく、外出時はバッグに・・・。何処にシャッターチャンスがあるかもしれないので(^-^)

    2枚目の写真、川面に夕陽が映えて不思議な色合いを出してますよね♪

  3. 2012/09/23 22:54
    どの写真も素敵ですね
    釣り人 ほうずき 好きです
    心に残る 思いがあれば
    人は 強くなれます 優しくなれます
    2012/09/24 10:37
    ありがとうございます♪

    最後の2行のお言葉、胸にジーンと響きました!
    また、うれし泣きです(^-^)

  4. 2012/09/24 10:09
    前も言ったけど、弟さんの写真、本当にプロ級ですね。
    すべて、すごいです。

    弟さんのこと思い出して、改めて悲しくなってる時でしょう。辛いですね、まだまだ、。

    peonyさんも、オヤジギャグ始めました?「私わだちが読めませんでした、、」って。
        (*≧∇≦*)

    ところで、peonyさん、行田出身なんですね。
    大澤さんて、知りませんか?4~5姉妹?と1男の家族なんですけど、。
    2012/09/24 10:43
    Akeminさ~ん、今の気持ち分かってくれてありがとう♪ ○○ギャグも・・・(笑)

    行田の大澤さん?
    私は中学までしか居ませんでしたが、心当たりないですね~。

  5. 2012/09/24 23:05
    心が穏やかになりますね・・・
    写真集があったら、絶対買います!!

    私は会社の名前で庭ブロやっておりますので
    (上司も見るし・・・)
    あんまり個人的な事に偏らないようにしているのですが、
    (とはいえ、個人ネタになってしまう)
    業務のスキマ時間に更新しているので雑になるけど・・・

    みなさんの庭ブロ楽しませて頂いております(^-^)
    業務のスキマ時間にスピード購読してます。

    ブログ、続けましょう!!!
    FBも!
    2012/09/25 20:39
    ありがとうございます♪
    HP拝見しましたよ。プランナーさんなのですね。
    お忙しい中、「スタッフの日記」の更新は大変ですね。

    FB、あまり更新してませんが、よろしくお願いします♪

  6. 2012/09/25 10:21
    前回のお写真も素敵でしたけど、
    今回のお写真もとっても素敵ですね。
    写真って、ただ、その場所や物を写してるだけのようだけど、
    撮る人の捉え方次第で表情が変わるんですよね。
    弟さんは素直でとってもお優しい方だったんでしょうね。
    だって、私の般若みたいな顔がいつの間にか
    微笑んでしまいましたもの~♪^^
    2012/09/25 20:47
    ははは~!般若だなんて・・・(^-^)
    でも良かった!微笑んでもらえて!

    弟は、二人の姉の弟として生まれ、末っ子ですが、長男の自覚を持ち、しっかりしていて・・・そうですね、優しい性格でしたね♡

  7. 2012/10/02 02:43
    こんばんはっ なのか おはようございますっ なのか?
    あはは~~  へんな時間にPCの前に座ってます。

    peony-purpleは 牡丹色だと知ったのはこのブログに出会えたからです。
    その色がとても好きだからニックネームに使ったことも
    返信のコメントで知りました。
    素敵なお名前ですよ!””

    私も会社を興す時に 社名をカタカナにしちゃったので
    いまでも電話で会社名を先方に伝えるのが大変です。
    もっと憶えやすい名前にしとけば良かったとも思う時期もありましたが・・・・・。

    ははは~~~!!” でも大丈夫っ  いい仕事していれば自然と名前を覚えて頂けますし 問い合わせも入ります。

    peony-purpleさんも沢山の読者を既にお持ちです。
    皆さんが 新規ブログの投稿をを楽しみに待ってお出でです。
    みんなpeonyさんと共鳴し合えるハートを持った方々ばっかりです!!”

    ですから このニックネームのままいきましょうっ!!”



    ただひとつだけっ!!
    時々 『ぴおに~さん』と呼ばせて下さいね!!”
    スペルの暗記が恐ろしいほど苦手」私です・・・!!”

       ははははは~~~~~!!”””


    2012/10/02 10:21
    に~のさん、こんにちは。
    「ぴおに~」です(^-^)

    またまた、優しいコメントありがとうございます!
    うれし泣きして・・・勇気をいただきました♡

    今年4月、悲しみに暮れていた時に「庭ブロ」に出会い、生活に張り合いが・・・♪。そして、優しく、楽しい方たちに癒され、笑わせていただいてます(^-^)

    私、世間では「おばあちゃん」と言われる年齢ですが、子供がいない事もあって、”気は”若いのです。と言うより、大人として成長しきれてないのかも知れません(*´ー`)
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


  8. 2012/10/02 22:06
    はいっ  生年月日が堂々と記載されているので

    私よりお姉さんなのはわかります!”

    解りますが 高校生時代より成人と間違われてた私ですから
    きっと弟さんと雰囲気似てるかもよっ!!”””


      あはははは~~!”

      でも あんなに素敵な写真 私には撮れませんっ!

    やっぱり代わりは出来ないので 私は私なりにコメント続けますね!!”


        はははははは~~~~~~!!”←過去最長の笑いかも!!”
         はははっ

        
    2012/10/02 23:58
    弟は若白髪、若○○で長男の自覚をしっかり持っていましたので、私の兄に見られた時もありました(笑)

    しっかりされてる、に~のさんも、にいさんです♪

    私も負けずに、ははははははは~~~~~~!!
    ありがとうございました~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yurara/trackback/135559

プロフィール

peony-purple

群馬県太田市在住。
夫と二人暮らし。
小さな庭でガーデニングを楽しんでます♪

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 187人中 down
ガーデニング

最近のトラックバック