* 振り返って・・・

テーマ:思いのまま・・・

 

 Facebookで「庭ブロ」のことを知り
ブログの事は何も分からないまま
2012年4月に登録しました(^-^)

始めはコメントのお返事の仕方も分からず
失礼してましたが・・・徐々に慣れ、皆さまからは
うれしいコメントもいただけるようになり
お花の事、お料理の事など、多くを学ばせていただきましたビックリマーク

ここがもうすぐサービス停止になるようなので
トップの画像を、一番好きなバラに替えましたハート2

振り返ると・・・
ブログ第一号の写真は次の4枚でした音符

 


この後、1週間くらいは毎日投稿音符
頑張ってました(^-^)



庭ブロ+に引っ越して半年、
もう少し。。。続けようかしら。。。(*^-^*)





 

感謝の気持ちを込めて・・・(^^)/






 
庭ブロ+(プラス)はこちら

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yurara/trackback/211576

プロフィール

peony-purple

群馬県太田市在住。
夫と二人暮らし。
小さな庭でガーデニングを楽しんでます♪

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 187人中 keep
ガーデニング

最近のトラックバック