私たちは広島県福山市で      などの自然の力を借りて四季を感じる庭創りのお手伝いをする仕事をしています。


現在、多忙な社長に代わりまして、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくま「昌三のあしあと」ブログに、参加しています。

このブログから「ガーデンアート昌三園」に興味をお持ちになった方、下記バナーより本サイトへも是非お越し下さいませ。↓↓↓






携帯サイトはコチラから↓

仕事始めです。

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。

三園の昌三です。

本日より、2016年の本格始動となりました。

お昼前に、昌三園の恒例行事となっている初詣にいって参りました。

2016年も益々、商売繁盛するよう気を引き締めお願いをし、 帰りに破魔矢を買って帰りました。

事務所に帰り、 ささやかではありますが互例会を開き、一人ずつ今年の抱負や目標について討論しました。

また昨年も引き続き、三協アルミ様の「エクステリアデザインコンテスト2015」でゴールドデザイン賞を頂き大変光栄に思います。

本年も庭造りを通して設計・施工に創意工夫をし、お客様に感動を与えられるものを日々追求し、創造し続けます。

2016年も引き続き宜しくお願い致します。

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
96位 / 667人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク