新築一戸建ての庭を工事させていただいています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

新築一戸建ての庭を工事をさせていただいているので社長の代理でご紹介したいと思います。

土間コンクリートにするため、床掘りしました。

レンガ敷きをするためコンクリートで基礎を作りました。

レンガを並べ玄関横にブロック塀を作成しました。

木枠でスリットを作成し、ところどころにレンガを配置しました。


 

玄関横のスペースにシマトネリコを植栽しました。

しばらく工事が続きます。
引き続き宜しくお願い致します。

 

先日、桜が舞い散った公園で趣味の石拾いを楽しんできました。

はみはみしてみたり、鼻でツンツンしてみたり、没頭のあまりゴロゴロしながら石と戯れました。

しっかり楽しんだ後は、事務所に持ち帰りコレクションしました。

社長には、「お金になるものを拾ってこい ビックリマーク」といわれますが、こつこつ集めて事務所いっぱいにしてやろうと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

植栽させていただきました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

新築一戸建ての庭に、植栽させていただいたので社長の代理でご紹介したいと思います。

照明も設置しました。

あと少し細かい作業が続きます、引き続き宜しくお願い致します。

 

誠之館高校のグラウンド付近をお散歩しているとさくらが散り始めていました。

 道路一面を桜の花びらが覆い、風が吹いたり、車が通るたびに花びらが舞い上がり、とてもきれいです。

ただ・・・ はらはらと舞い落ちる桜の花びらが食べ物でないのが残念ですダウン

 

新築一戸建ての庭を工事させていただいています

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

新築一戸建ての庭を工事をさせていただいているので社長の代理でご紹介したいと思います。

ブロック塀とテラス用の土間を作成しました。

テラス用の土間はタイルを張る予定です。

テラスを組み立てています。

井戸掘りもご用命いただいたので敷地の端に穴を掘りました。

無事、水も出たのでポンプを設置しました。

ブロック塀を塗装しました。

お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

 

先日、誠之館高校のグラウンド付近をお散歩しているとさくらが満開でした。

 さくらが散ってしまう前に、みんなで、さくらを楽しみながらおいしいお弁当おにぎりを食べたいものです。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
194位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
118位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク