海辺のログハウスが完成しました

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

先日、海辺に新築されたログハウスのお庭が完成したので、今日も社長の代理でご紹介したいと思います。

 

国産桧を使用した、北欧テイストの素敵な新築ログハウスの広々した敷地に芝を張り、シンプルでモダンなお庭になりました。

 明るくて風通しのよい穴あきレンガを使いアクセントの効いたスタイリッシュなアプローチができました。

 

 広々した敷地全体を囲むように芝生を張りました。

 

 

 

海辺側のお庭は特に広く、思いっきり走り回れるドッグランのみたいです。

先日より、社長の昌三さんをしばらく見かけないと思ったら、泊りがけで工事をしていたそうです。

工事が終わり帰ってきた昌三さんに抱っこしてもらいご挨拶をしていても、保護色で女王が気づかないぐらい昌三さんは真っ黒に日焼けをしていました。

 

昌三さん、お疲れ様でした!!

 

今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。

お客様ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

Aromaの香るお庭ができました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

先日、新築の一戸建てのお住まいに、広々とした駐車スペースと古レンガや枕木を使ったお庭が完成したので、今日も社長の代理でご紹介したいと思います。

 

アンティークがお好きだというご要望で、古レンガや枕木をメイン素材として利用し、植物を多めに植えて、落ち着いた雰囲気にし、アロマを嗜まれてるお客様のライフスタイルやイメージに合うお庭になりました。

駐車場出入り口部分はカーブを付けて車の出入りがしやすい様にしました。

 

ブロックとレンガばかりでは印象が固くなるので、枕木で囲ったスペースにソヨゴを植え素敵な花壇を作りました。

 

新居の顔となる表札の付いた塀。

塀の前に少しでも植物があると庭の表情が変わります。

 

先日、女王に虫除けアロマスプレーをシュッ!としてもらったので、これでノミやダニも大丈夫だし、

とってもいい香りがしますよ!!

いつもパソコンとにらめっこをして仕事ばかりしているけど、アロマのいい香りをさせて

一緒にお出かけしましょうねっ女王!!

 

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
189位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
114位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク