お庭をリフォームさせていただいています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

 

閑静な住宅街の一戸建てのお庭をリフォームさせていただいているので社長の代理でご紹介したいと思います。

ブロック塀を作成するために溝を掘りました。

ブロックを重ね、曲線が出るようカットして、アクセントに穴をあけました。


板石や枕木を並べ、ブロック塀も塗装しました。

しばらく工事が続きます。引き続き宜しくお願い致します。

先日、カットに連れて行ってもらい、さっぱりと春らしくなりました。


事務所の近くをお散歩していると桜の花がぽつぽつと咲いていました。


まだ、開花したばかりですが、来週あたりからお花見ができそうですね。

日中は暖かくなってきましたが、まだ朝夕が冷え込む日もありますので体調を崩さないよう気をつけてください。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

一戸建てのお庭のアプローチが完成しました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

一戸建てのお庭のアプローチ部分の工事が終わったので社長の代理でご紹介したいと思います。

植栽し樹皮でマルチングしました。

 

駐車スペースには砂利を敷きました。



お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園スタッフ一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
190位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
118位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク