引き続きお庭をリフォームさせていただいています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

閑静な住宅街の一戸建てのお庭をリフォームさせていただいているので社長の代理でご紹介したいと思います。

デッキを作成するため基礎になる束石を設置しています。

門扉やフェンスを設置するため支柱を立てました。

土の風合いを保ちつつ土の流出を防ぐ真砂土舗装しました。

雑草対策やぬかるみ対策、保水性がありますので路面の温度上昇を抑制し、夏場の照り返しを緩和します。

芝生との仕切り板の外側に植栽しました。

人工木のデッキを設置する事によりリビングがいっそう広々とゆったりとした印象になります。

細かい作業等、あと少しで完成です。

引き続き宜しくお願い致します。

 

先日、取引先の営業の方からピンクのボールを頂きました。ペコペコ

女王やスタッフに取られないように、しっかり前足でかかえ、鼻先でツンと転がしてはとりに行くの繰り返しで、半日遊びました。

 

翌日も、スタッフに投げてもらい遊んでもらっていましたが、あまりにもしつこいムカッので、取り上げられそうになり前足ではさみ顎の下に隠してやりました。アップ

 寒い中スクーターで営業され、おもちゃまで持ってきて頂く、細やかなお心づかい、恐縮に存じます。

まだまだ、寒い日が続きますが、皆様も体調を崩さないよう気をつけてください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
189位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
116位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク