先日のウッドデッキが完成しました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

先日、庭先に作成していたウッドデッキが完成したので、今日も社長の代理でご紹介したいと思います。

 ウッドデッキの組み立て後に、2回目の塗装を施し完成です。

 

 

ウッドデッキの一部をフェンスで囲み備え付けの椅子を設置しました。

フェンスに囲まれているところにテーブルを置けば外からの視線を気にすることなく、お友達や家族でのバーベキューや会話等を楽しむことができます。

 

 今度、社長さんにお願いして我が家(犬小屋)にもウッドデッキを作ってもらおうかと思っています。

周りにフェンスも作ってもらえば、女王に雷怒られても、こっそり隠れることができますしね・・・・

こちらのウッドデッキの一部に正方形の穴が開いていますが、植物が入る予定になっています。
こちらの現場は後日、庭を設計・施工させていただくことになっています。

今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。

W様ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

キレイなおねいさんにカットしていただきました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

 

先日、危なく社長さんに剪定されそうになったので、本日、美容院に行ってきました。

今朝は、小雨が降っているのに、お供のものがお散歩用のリードをつけてくれるので、お散歩に行けるものと思い喜んでいたのですがなぜか車に乗り込むではありませんか・・・

いつもなら、喜んでお供のものの、ひざの上に乗ったりするのですが、今日は嫌な予感がしたので、ふて寝をしてやりました。

 実は、以前より美容院でカットやシャンプーしてもらうことがとっても苦手で、いつも美容院のフロントで駄々をこねて、女王やお供のものを困らせます。

 

 

約3時間ほど辛抱してがんばったよ!!  

ねっ女王!!

 

梅雨が終わったら、本格的な夏が到来しますが、我が事務所では目を疑うような光景が見られます。

ディスプレイの隙間から見える女王はなんと、フリースを着て、首にストールを巻いているではありませんか・・・

 

いくら朝方が寒いとはいえ女王の冷え性は、重症のようですね・・・・

まさかとは思いますが、カイロを忍ばせてはいませんよね?

 

今度、美容と健康(冷え性解消)のため、一緒にお散歩に行きませんか?

 

前回、紹介したウッドデッキの現場が完成しそうなので、しっかりご報告したいと思います。

ウッドデッキの現場の様子を報告します

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

今日も社長の代理で、ウッドデッキを作成している現場を紹介したいと思います。

 今回は、一戸建てのお住まいで、庭先をお部屋と同じ高さのウッドデッキにして、屋外と室内の中間スペースを楽しみたいとのご希望でした。

 

今回、耐久性、強度に優れたセランガンバツをデッキ材に使用しました。

家族の集う素敵なスペースとして末永くご利用いただけると思います。

 

ここのところ初夏のような暑さが続き、ボサボサの毛では少々厳しくなりました。

しばらくは、この扇風機は、占領させていただきますが、驚くことに、早朝に女王のデスクの足元ではいまだに、ヒーターが活躍しているではありませんか!!

ここのところ夏日が続いているので、でできれば、エアコンのスイッチを入れてください !!  

ねっ  女王 !! 

 

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
198位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
120位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク