ガーデンアート昌三園 お庭の作品展へのご来場のお礼

テーマ:ブログ

ご無沙汰しています、昌三園の昌三です。


先日、2011年10月29日(土) 30日(日)に昌三園 広島のOPENを記念して開催した、「ガーデンアート昌三園 お庭の作品展」に多数のご来場いただきありがとうございました。

30日(日)は、雨のなか、広島市内はもとより、福山からもお越しいただき感謝いたします。

両日とも、LIXIL 広島エクステリアショールームの展示ブースの一部をお借りして、福山店と広島店の施工例を写真パネルにして展示させていただきました。



今後もお客様に喜んでいただけるよう、ガーデンアート昌三園スタッフ一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。

 

追伸

LIXIL 広島エクステリアショールームのスタッフの皆様、当日はいろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

事務所横の畑をきれいにしました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。



昨日、事務所横の畑の除草と苗木の移植をしきれいにしたのでご報告したいと思います。



女王の指導のもと、落ち葉を取り除き除草した畑に手前にある苗木を同じ種類ごとにまとめて一本ずつ植えていきました。

「スコップを持って穴を掘ってる姿が美しくない!!」との女王の要望により、一部モザイクを入れさせていただきました。

 

 後は水やりをしておしまいです。

今まで、雑草と落ち葉で荒れていた畑がすっきりして苗木の管理も簡単になりました。

 秋も深まり、畑の樹木も紅葉をはじめ、週末に紅葉の名所などにお出かけをするのも楽しいかもしれませんが、先日のブログでも紹介いたしました

ガーデンアート昌三園 広島がOPENしたのを記念しましてガーデンアート昌三園 お庭の作品展を開催いたします。

ガーデンアート昌三園お庭の作品展
日時: 2011年10月29日(土) 30日(日)
          両日ともに10:00~17:00
場所: LIXIL 広島エクステリアショールーム(TOEX広島ショールーム)
      広島県広島市安佐南区大塚西3-3-51
アクセス:http://showroom-info.lixil.co.jp/chugoku/hiroshima_ex/

 広島市の皆様にもっとガーデンアート昌三園を身近に感じていただけたらと思います。

当日はお庭のお悩みごとのご相談も承っておりますので、どうぞお近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

ガーデンアート昌三園 広島 のご案内

テーマ:ブログ

ご無沙汰しています、昌三園の昌三です。

 こちらのブログをモカに任せておりましたが、久々に登場させていただきました。

実は、本日、10月1日より広島市に、ガーデンアート昌三園の拠点を置かせていただくことになりました。

ガーデンアート昌三園 広島を担当致しますのは、
広島 チーフプランナーの
三谷 憲史です

プロフィールでも紹介していますが、

”使いやすく””居心地がよく””見た目もいい空間”を基本にプランしています。

をモットーにお客様に対応させていただきます。
キメ細かいケアでプラン・施工にあたらせて頂きます。
広島市近郊で工事をご検討の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、今後とも、ガーデンアート昌三園 福山と同様、ガーデンアート昌三園 広島も、どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
198位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
120位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク